しんのすけと散歩 | 三浦半島ポタポタ日記

しんのすけと散歩



火曜日、用事があって帰ったのは昼過ぎでした。

ただいま、シンノスケ。

荷物を置いたらまずは散歩。
おまたせ、シンノスケ。

おや、タンポポだね。
食べてみる?

地面にわしゃわしゃ。
楽しそうだね。

見事に散ってしまった桜。
もう新緑がまぶしい季節です。

しかし一本の若木がまだ花を湛えていました。
ちょっと得した気分かな?

後は街角で人間観察。
二人でしばらく座って眺めていました。

暖かい春の陽射しが僕らに流れる時間を止めてくれたような
そんなひと時でした。

やっぱり疲れた時はシンノスケと散歩が一番。


皆さんあってのポタポタ日記!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
本日もポメっとおねがいしま~す!