またまた久しぶりの更新です。

月1回くらいのペースになってますが、細々と続けて行きます。


さて、もう先週の話になりますが、

GWに受験したTAC2次模試の結果が返ってきました。


結果は、以下の通りでした。


----------------------------
事例1 58点 16位 / 1524人
事例2 58点 110位 / 1524人
事例3 52点 254位 / 1522人
事例4 50点 206位 / 1518人
合計 218点 42位 /1529人
----------------------------

ということで、何とかTop2.7%くらいの位置には
付けることができました。

とはいえ、指標の選定ミスをしてしまったり、
意味不明なCVP、NPVの計算ミスをしてしまったり、
まだまだ反省すべき点は多いです。

本気道場で学んだことをもう一度見直して、
もっと安定的に点が取れるようにしていきたいと思います。


あとは、1次試験でこけることのないように
そっちの勉強も本腰を入れないといけませんね(^^;


にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ ペタしてね


↑ランキング参加中!ポチっと応援お願いします!