今日も頑張って行ってきました

サワラ好調でしたよ~

今日は地合いにはアチコチヒットアチコチヒット~でしたがよーバレたり切れたりと…

まあサワラはしょうがないっちゃしょうがないんですけどね~数えてみるとあれ?って感じでした

まあでも皆さん頑張って釣ってくれたのでよしとしときましょう

{ECDCB97F-AA2E-4378-86CE-664815469568}

ブシニイさんコンビたくさん釣ってくれました

{382D7A76-2117-46B3-899C-E052D0C77E8D}

福井さんコンビもクーラーの蓋は持ってきましょう

{328D1847-4418-4FA3-8FA2-E3AC0B457EA4}

イシグロ向山店のなべちゃんと鈴木さん伊藤くんと同じ状態でしたよ~伊藤さん

{D723D802-5995-4688-A69F-2A1ABB4400ED}

清水さんもサワラキャッチ

{DC49AE6D-3975-4802-B891-BADFC73C1049}

藤倉さんもしっかりサワラ釣ってくれました

{54746678-F259-4DA7-9D56-9021EAE89780}

三室さんもナイスサワラ釣ってくれました

{901EE314-2606-40E3-82A9-8DC73ED74542}

松井さんも釣ってくれましたよ~

{509DD504-6511-47BE-9D48-A7D8127BFDA6}

大倉さんはバラシが多かったですけど安定して釣ってくれますね


写真撮れてない方がおられます

サワラ37本!!



6月の1日、2日はお休みさせて頂きます。よろしくお願いします。
AD

28日、サワラ好調でした!

テーマ:
今日も張り切って行ってきました

今日もサワラ釣れました

あたりの数など差が出ていましたので何かありますね~それもジギングの楽しさだと思いますけど探して下さい

Z4、ノブナガ、TGベイトなどの赤金がよくあたってました参考までに

明日は今の所お客さん少ないです

お電話お待ちしております

6月の1日、2日はお休みさせて頂きますm(_ _)m


{602AA844-1C9B-46CD-9B73-092C20C2087C}

伊藤さんチームん~リベンジ戦もお願いします

{DA46DAA5-FF7E-4AB9-AF15-2E8EAEA48BF7}

鈴木さんコンビ今日も差し入れごちそうさまです

{CFD5C757-D0F6-431F-B71B-0D546EC4AF76}

名倉さん初サワラということでおめでとうございます

{E13325F7-0591-4509-8B3F-8429FFEC4298}

辻さんもサワラ水面ブレイクおしかったですね

{B3DEC88F-95D8-48C5-A46B-432871B498F4}

春本さんサワラキャッチです

{172D1DA2-BEEA-4AFE-AFD3-52C04DE8E1FD}

くらぶちさんコンビは最後に連発させてくれましたね

ブリ1本!
サワラ25本程!



AD