これから・・・

テーマ:
来年のブログ予告です むっ

もうね

我慢できないからね

皆にも聞いてもらいたくて

実は・・・

龍の嫁ちゃんの親のことなんだよね

いい加減にしろ ムカムカ

って

感じの~

娘馬鹿 無気力ピスケ なのよ(笑)

あれ (・・?

馬鹿じゃないか

アホだったかな

( ̄ー+ ̄)


フフフ ショック


お楽しみに~(*・ω・)ノ
AD

のんびりし過ぎやろ

テーマ:
ショックなうさぎ  今晩は 大泣きうさぎ

ブログを更新してから 汗

もうすぐ1年 汗

いくら何でも 気合いピスケ

のんびりし過ぎやろ 滝汗

スマホから

更新してるけど

使い方も忘れるし あんぐり


皆様

お元気でしたでしょうか (*'∀`*)v


そぉそぉ

龍の子供が

8月23日に産まれました Wハート

なっ・・・なんと!   ワタシト オナジ 23ニチウマレ

女の子でした にこ


また一つ

宝物が増えました キラキラ


インフルやらノロが

流行っているとのことですが

体調管理に気をつけて

良いお年をお迎え下さい


来年こそは

もう少しブログを書くぞ~ 気合いピスケ


AD

驚き過ぎて

テーマ:
おはようございます (*・ω・)ノ

皆さま

驚き過ぎたら

何を言いたいか ほんと

分からなくなったことはないですか


え~っと・・・滝汗

実はですね (¨;)

長男 龍の彼女が

妊娠したそうで アセアセ

嬉しいことが続きっぱなし ニコニコ


今では

早く生まれてこないかな~

なんて 😊

思ってばかり


でも電話が かかってきた時は


あれだけ結婚なんかしない

孫は当分 諦めてやと

何度も何度も言われてたから

めちゃ驚いた Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


『おかん 何しとるん』

『今、孫もりしとるとこや』

『そぉなんや~

孫もりって大変け』

『ぜんぜん 😊

大変じゃないよ』


『おかん また孫できて

ばぁちゃんて言われるよ 😏』


(゚Д゚≡゚Д゚)゙? ナナナ

ナンヤテ~( ´゚д゚)


ここからは日本語が話せなくなり

龍に今、6週目に入ったとこだと言われ


チョチョチョ σ(゚Д゚*)

6週目って なんや

意味分からん ( ω-、)

6週目

6週目って~

豆やん (;゜0゜)

そのあとも

龍に説明を求めるが

頭に入らず (´ε`;)ゞ(笑)

話の途中で

孫ちゃんA泣き出し

折り返しの電話で落ち着いて話すことが出来た (;´A`)


予定日は8月末らしいです


近々

彼女の家に挨拶に行かねば (´ー`A;)


彼女は

女の子がいいと言ってるけど

五体満足ならね

どっちでもいいよね 😊


またゆっくり更新するね 👋


AD