7ヶ月完走しました★超実践型スキルアップ育成セミナー | 長谷 章江 パーソナルスタイリングスペシャリスト 魅せ方コンサルタント

長谷 章江 パーソナルスタイリングスペシャリスト 魅せ方コンサルタント

アパレル業界歴16年。
これまでにスタイリングしたお客様延25,000名以上。

「全ての女性は今より必ず美しくなれる」との信念のもと、女性の生き方を後押しするスタイリングを提案するパーソナルスタイリングスペシャリスト

家庭も仕事も女性も味わいつくす起業スタイル
パーソナルスタイリスト®長谷 章江です。
左クリックプロフィールはこちら

 

 

昨年9月末から受講した、

岩井有紀さんのビジネスセミナー。
昨日が最終日でした^^

 

 

 

コースがスタートした頃は、

未知の7ヶ月!!と思っていましたが、

毎月の個別コンサル毎に、

次回までに取り組む課題を明確に

アドバイスして頂けたので、

長期間にもかかわらず前進し続けられた充実の日々でした。
   

 

なぜ起業なのか?

 

本当に起業が必要なのか?

 

 

から始まり、

 

 

・お客様の心の声の拾い方

・商品力の上げ方

・商品の作り方

・商品構成

・プレゼン資料の作り方

・コミュニティの作り方

・自分を信じること

・行動に移すことや継続することの重要性

 

 

を、腑に落ちるまで教えていただきました。

そして、この教えをもとに

行動し続けたからこそ、

コース中にネクストステージに

ステップアップすることができました。


   

私は、私の提供サービスに

幅を持つことを

後押ししていただいたことで

 

 

ありのままのあなたで売上に

繋がる魅せ方 &Facebook活用コース

 

 

を誕生させることができました^^

 

 

そしていま、コース生の方々に

私が成果をだすことができているのは、

有紀さんや外部講師の方がお持ちの知識を

惜しみなく与えてくれたことに

他ならないし、そのような素敵な方々に

出会えたことで人としても

大きく成長できたからかなとも思っています。
  

 

一緒に歩んだ仲間という

宝物もまた1つ増えました。

 

 
仕事とは私にとって、

人生を豊かにしてくれるモノの1つ。

 


この7ヶ月を経験したことで

 

 

「家庭も仕事も女性も味わいつくす起業スタイル」

を益々楽しめる!

 

 

という喜びに、いま、満ち溢れているのです^^
 

 

 

岩井有紀さん
【超実践型スキルアップ育成セミナー】 
欲しい力だけ自由に選べる講座

詳細はこちら♪

 

 

 

【4/27(木)魅せ方&Facebook活用グループコンサル】 Facebookで集客したりブログを
拡散したりするための基礎的な土台が
できているかを現状把握していただき、
改善点もお伝えします。

日時:4/27(木) 10:30〜13:30
場所:POWER of STYLEサロン(東京都中央区 八丁堀駅徒歩3分)
料金:10,800円
お申込:https://ws.formzu.net/fgen/S57269798/

 

 

 

直近セミナー

【応援される人になる!正しいファンの作り方講座】  
 

きらきら!!4/28(金)1030~1400

 

お申込み&詳細

http://ameblo.jp/postyle/entry-12119092130.html

 

 

【あなただけの愛され服&稼げる仕事服がわかる♡装いグループコンサル】  
 

きらきら!!5/12(金)10:30〜12:30

 

お申込み&詳細

http://ameblo.jp/postyle/entry-12125009821.html

 

 

flower1プロフィ-ルはこちら
flower1Power of Styleの詳細はこちら
flower1サービス・料金はこちら
flower1スケジュールはこちら
手紙申込み・問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら
FB長谷章江Facebook お友達申請・フォロー大歓迎 ※女性限定