みんなでヌサブに参戦【No.17】 | 長谷 章江 パーソナルスタイリングスペシャリスト 魅せ方コンサルタント

長谷 章江 パーソナルスタイリングスペシャリスト 魅せ方コンサルタント

アパレル業界歴16年。
これまでにスタイリングしたお客様延25,000名以上。

「全ての女性は今より必ず美しくなれる」との信念のもと、女性の生き方を後押しするスタイリングを提案するパーソナルスタイリングスペシャリスト

パーソナルスタイリスト®長谷章江です。

私の大好きで大切な人、遠藤綾子さん。
通称ヌサブ。

ヌが言いづらいので、私は

サブちゃんって呼んでます(笑)
 



しわ・シミ・クマは消しときました〜

 


サブちゃんは
あなたが、あなたらしくなり

楽しく生きていくためのセッションをしています。
リンク大人気セッション詳細はこちら


不器用だけど、ひたむきで

気持ちがめっちゃあったかなサブちゃんとの出会いや

こんなところがすき!などをヌサブ愛好家がブログで綴る

みんなでヌサブに私も参戦すまいる

 

 

サブちゃんとの出会いは
経営コンサルタントで心理療法家の稲垣佳美さん
自己プロデュースコース。

 

1ヶ月半の間

メンバーみんなが、気持ちを1つにして過ごせたのは

爆笑の渦なヌサブログと

斬新なイラストがあったからキラキラ

 

起業初期のがむしゃらに頑張る馬車馬期を

何でも笑いのネタにできたのは

サブちゃんがみんなの側にいてくれたからキラキラ

 

 

笑い涙汗を流しながら読んだヌサブログ
いま読み返しても爆笑〜すまいる

アメーバアクセス数18なのに自己プロデュースコース受けちゃった女の話

アメーバクリックに命をかける女の話

アメーバ週刊又三郎【実録!自己プロメンバーの実態】
アメーバ宿題からの逃避行・・・夏休みかっ!!

アメーバ火曜サスペンス劇場・事故プロコースの女殺人事件

アメーバ稲垣軍団の野望とプロモーション(パート1・記事消えたけどね・・の巻)
アメーバ自己プロコース・メンバーの実態パート2

 

 

斬新なイラストも大好き著者名

 

 

 

 

人として、母として、妻として

たくさんの人生経験をしてきたサブちゃん。

 

だからこその懐の大きさが

一人一人をしっかり包み込んでくれる

あたたかさに繋がっているんじゃないかな。

 

 

面白いサブちゃんも

不器用なサブちゃんも

ダメなサブちゃんも

これからも、まるっと全部を応援させてね〜クローバー

 

 

 

 

 

花最新スケジュール花
リンクご提供中のサービス・コンサル・座学一覧