さくらの季節 | 海外転送・ポスティ公式ブログ

海外転送・ポスティ公式ブログ

海外在住の皆様を対象に、お荷物の転送業務を行っております。
海外発送を行わない通販ショップでのお買い物、
複数品を1つにまとめて発送可能です。
代引きや銀行・ゆうちょ振込み、コンビニ支払いの代行も可能です。

世界中から日本の通販商品を快適に購入するお手伝い。

***************************************

3月も中旬を過ぎ、今日の東京は20度近くまで気温が上がっています。
桜の開花も例年より早く訪れそうです。

長かった冬から春へ。雪の中からしょっこり芽を出す植物に生命の
尊さを感じます。

■ポスティを利用して春を感じる。楽しむ。 

1.  桜Honey(さくらはちみつ)[季節限定商品]
桜の葉をハチミツに漬込んで作った春先にぴったりな、桜の香りのはちみつです。

http://shop.yuwn.com/sho/sakurahatimitu/


2. 桜の香りの紅茶
桜の花や葉を贅沢にブレンドし、ほのかに甘い花の香りを見事に再現しています。

http://www.tea-boutique.jp/SHOP/S-7.html


3.あかり花めぐり 桜のキャンドル
和菓子の落雁をモチーフに、日本の春を代表する3種類の花を。
職人さんが代々伝えてこられた繊細な美しさを再現するため、質感にもこだわりぬいているキャンドル

http://www.candleworld.co.jp/

4.マールブランシュの京サブレ サクラ
京都の銘菓マールブランシュが期間限定で発売したサクラサブレ。サクラの季節を楽しみながら味わう贅沢。

http://www.malebranche-shop.jp/


-------------------------
■ ポスティをはじめてご利用になられるお客様へQ&Aから

Q 転送予約はいつするんですか?

A:  通販などでお買い物をされてから、お早めにご予約をお願いします。

   ログインをされて、右横にある新規転送予約のアイコンをクリックしてご予約下さい。

   ご不明なことがございましたら、敏速にスタッフがご案内させて頂きます。

Q: 支払い・振込み代行ってどうしたらいいのですか?

A:  転送予約の際に同じフォーム内に支払い代行(振込み)を依頼する項目が
   ございますので、そちらからお申し込み下さい。

Q: 荷物が手元に届かない場合はどんな対応をしてくれますか?

A:  日本郵便に調査依頼書を作成し、荷物の調査を致します。
   また保険に入ってる場合は、その対応をフォロー致します。

Q: 海外へ転勤が決まり、今までの郵便物や毎月定期購入をしていたのサプリメントを
  定期的に海外へ送ることはできますか?

A: 可能でございます。 日本を離れる前に住所変更届けを郵便局でお済ませ下さい。 
  (詳しくはメールにてお問い合わせ下さい)
  毎月、お客様のご希望日にご指定場所へ郵便物やサプリメントをお送りさせて頂きます。

Q: 複数の名前で登録ができますか?

A: できます・パーソナルプランにご加入頂き、ご家族であれば可能です。