ffiXXed,ohtaの新作とVintage。 | POST PARTY DEPRESSION

POST PARTY DEPRESSION

is a select shop of new type established in 2009.
恵比寿と代官山の間にある小さなお店です。オーナーによる日々のあれこれ。

こんにちは。


今日は13時には間に合いませんでしたが、、予定より早めにお店に戻れたので、

ちょっと遅れてのスタートです。。


今月~4月頃まで、、展示会なども続くので、

外部にあまり顔を出さない私でも・・・お店との両立でばたついてしまったりもありますが、

安部くんとの連携プレーで、お客様にご迷惑の無いようにしていきたいと思います。


どうぞ、よろしくお願いいたします。



さてさて、、

今日はffiXXedのスプリングコートとohtaのジャケットを着用。

Vintageとあわせてみました。。。


新作買ったら早く着たいですからね。

ohtaのショートジャケットはボリュームのある袖が特徴ですが、

柔らかい素材なので、まだ寒い今日みたいな日は、アウターも着れるので便利そうです◎


















・ffiXXed-OPENNESS COAT(DARK BLUE)
先日のBlogで安部くんが着ているコートです。→Blog

・ohta -紺ジャケット 女
ショート丈、裏地付きのジャケットです。
シルエットと、フロントのデザインがとてもかわいい!!
これからの季節、ちょっとしたお呼ばれにも使えそうです。

・Vintage-Cut work Blouse(6,300円)
シースルーな素材感が素敵。サイズはやや大きめですがルーズな感じもありです。

・Vintage-2 Tack design Trousers(7,140円)
ブルーグリーンの色が綺麗なタックパンツ。個人的にとてもおすすめです。

・Vintage-Blue Grey Pump(8,190円)
サイズは23,5cm~24cm位です。
カラーとカッティングが綺麗なパンプス。ヒールは3cm位です。


ONLINE SHOP


これから写真を撮って、デザイナーズ新作はONLINE SHOPにも掲載していきたいと思います。
掲載前に完売も出ておりますので、
お近くいらしたら、お店にもお立ち寄りいただけますとうれしいです。


寒いですが、皆様風邪ひかないように気をつけてくださいねー。

ではでは。。。

POST PARTY DEPRESSION