なんとなく。 | POST PARTY DEPRESSION

POST PARTY DEPRESSION

is a select shop of new type established in 2009.
恵比寿と代官山の間にある小さなお店です。オーナーによる日々のあれこれ。

こんにちは。

今日は、11月20日。

早いものですね、今年もあと1ヶ月と10日ほど。



今月24日までは、Koeda Penでおなじみの「Treellage」の展示販売しています。

小枝を使ったディスプレーと、ボールペンやブローチ。

パッケージも今回のテーマ"Antler Tree"にちなんで、スペシャルなデザインです。

プレゼントなどにもおすすめ!

ラッピングなどもお気軽にお声掛けください~。



そして、来月も素敵な作品展、、予定しています。。

また、後々告知いたします。




最近は、年末年始はどうするんですか? なんて事も聞かれる時期になってきてしまいました。


あっという間。

まだ、年末のこと考えていなかったなぁ・・・なんて。。。


お店は2009年4月にオープンをしたから、、えっと、、次は、、来年は4回目のお正月になるのか。


色々ありますよね。いろいろ。

楽しい事も、うれしいことも、大変なことも、悔しいことも、幸せも、悲しみも、成功も、、、失敗も。。。



だけど、人生続く限り、まだまだいろいろな事が起こるのだなぁと。







私は、人との出会いに恵まれているなぁとよく思うのですが、

最近、道を歩いていたり、お買い物に行ったり、電車の中だったり、、日々心がそわそわとしています。

だけど、なんでかな。わかりません。


常々、いつでも他人にもやさしい人でありたいと、そう思います。

ただそれだけ。

だけど、むずかしい。。



















今日お店に来たら、レコードレーベル"FLAU"さんによる12月22日のVACANTさんでのイベント、

"FLAU NIGHT IN TOKYO"フライヤーが届いていました。

店頭にて配布してますのでぜひどうぞ。。。



photo:01