その後~ | やくたたず ここにねむる

その後~

中野へ移動~。

友人お勧めのチーズケーキ専門店
シュンってお店へ~。

何だか長い名前のチーズケーキと
焼きチーズケーキを買ってみた。

次は駅の反対側にあるpapabubble へ。

やくたたず ここにねむる-20110209_1.jpg

ここの飴、大好きなんだよ~。

左から、フルーツMIX~
ローズ~
バレンタイン限定チョコミックス~。

マシュマロ食べ終わるまで
まだ食べれないけど~。

甘いものを買い漁った後は
母親に頼まれていたバッグの中敷を
買いに新宿のABCクラフトへ。

早々に中敷を見つけたので
天然石を選んでた友人に
ちょっかい出しに行ったら
こんなの見つけちった~。

やくたたず ここにねむる-20110209_2.jpg

わかりますか~?

中が空洞になってるんだよ~。

しかも中が結晶みたいになっていて
きらきらしてんだよ~。

ま~た石、買っちったよ~。