生マシュマロ | やくたたず ここにねむる

生マシュマロ

へっへっへ~。

手に入れたよ~。

洋菓子処ましゅまろ亭さん
生マシュマロ~~。

やくたたず ここにねむる-20110208_1.jpg

左上から、冬季限定ゆず味~
冬季限定黒糖しょうが味~
そしてプレーン~。

土曜日も近くまで行ったので
13時過ぎにお店に行くと
売切れで閉店していた。

11時オープンなのによ~。

なら今日は用事の前に並んで
絶対げっとだぜ~と意気込んで
行ったら、めちゃ早すぎた。

一人で並ぶのは恥ずいので
20分以上そこら辺うろついてたよ。

で、肝心の中身。

まだプレーンしか食べてないけど。

うま~い!!

そして、でか~い!!

直径4.5cmぐらい?

ふわふわして
しゅわしゅわして
ぷにぷにしてるんだよ。

マシュマロ好きには
ちょ~お勧めだす~。