日常編(17/01/28)。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は雲が多めでしたが、徐々に晴れてきました。おかげで冷え込みはマイルドです。

昨日は不思議なお天気でしたね。暖かい風がビュービュー吹いていて、寒くはないけど、春のにおいもあまりせず。春が恋しいです。

お天気のことを色々述べていますが、昨日は自宅に引きこもりで作業をしていました。急遽作業時間がなくなったのもあり、急遽作業が増えたのもあり。ずっと校閲ウーマンデーが続いていたので、今週末は久しぶりに休みっぽいことをしようと、今晩はヴァイオリンリサイタル、明日はゴルフの予定を入れていますが、明日のゴルフがあやしくなってきました。今日の日中頑張ります。

さて、ここからはモモンガの話題へ。

夜ご飯を差し入れると、タンタンがご機嫌で食べていました。

よしよし。
{C539684D-7D54-4190-ADEB-2FFD25DA17CC}


ウマーーー!!
{29406F61-33F1-4BEA-A983-CBE5E2231C9E}


って、タンタン、またドスコイ化が進んだような。。

そして朝。

男衆が女衆ケージに集結。

好き勝手してます。
{AD499D8D-AF3D-404A-A24B-470F6FC69145}


この後3匹で出てきました。

と、白いコンビ、キッチンバリケードに!こうなったらトランプさんばりに壁強化かな。
{D040CB45-868D-4168-8EAD-A3CE1295DDE7}


体にくっつけて場所を変えました。

するとロトがにゅっ。
{E12E6029-71E5-458D-B80A-33C708D7ADC6}


続いてまっきぃもにゅっ。
{5B19C024-3E20-4E46-97CF-BDDAA24648B0}


なぜか真顔。
{698CF3D4-09CC-4063-B7C2-DF8B082EA5F1}


その後ソファに座っていると、お尻方面からにゅっ。
{51584376-F434-4B6B-8C1B-8A0D6C481A28}


そのままアームレストの柵にはまってフリーズ。続いてロトがにゅっ。
{85AE1B9E-27B7-41DF-BEE8-B4D3B3DC8F03}


最近行動がますます似てきた2匹です。
{BC1D65FC-FA01-4F4F-BF8F-11916C6CEEE9}


では、アルバのチェックを。

だいぶモモンガになりました!
{6FFE66A4-D671-4DED-8698-EC6DFBEDAD9A}


寝床に戻すと、すぐにももちゃんのお乳へ。ももちゃん、毛づくろいしながらの授乳です。
{807DE392-CD98-4956-9967-D20E9F04C0B2}


しかし、目を開けたままお乳飲む子って初めてな気がするのですが、一般的なのでしょうか??
{7D1FA134-6D38-461C-B9C9-2AFC9479F435}


というわけで、あっさりめですが、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、よい週末をお過ごしください~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!


にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村