女衆寝床風景編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!って、もうこんにちはの時間ですね。

急遽主人の母が入院することになり、朝からバタバタしていたので更新が遅れました。今も病院です。後工程も詰まっているので、今日のblogは短めで失礼いたします。

というわけで、早速モモンガの話題へ。

今4匹入っている女衆ケージですが(内1匹はおのこですが)、寝床はいつもごった返しています。

夜寝床を開けると、

みらいの寝顔が。
{43C78695-E361-4FCB-8BDE-3636B12BA636}


ぱちっ。
{0E630384-4AC7-4AFA-B13D-CF74B2DF3FE3}


わさわさしてアルバの寝顔がチラリ。姉のまっきぃが踏んでます。
{DD6EB440-A713-48F9-B588-B537B24EB60A}


その後ご飯を差し入れると、みんなもぐもぐ。アルバだけはももちゃんのお乳がご飯です。
{4B6FE364-F64C-4D22-9531-B60A21DCAB33}


半目でお乳飲むのは意外と珍しい光景です。
{FE039175-8FF2-4D9B-BC63-830A35BC561E}


その後ももちゃんとまっきぃは外に食べに出てきて、みらいとアルバがstay。
{9D3C9E37-895E-4E9A-B36B-6000D502E99E}


アルバはどうもももちゃんに似て顔が大きいようで、体の大きさは全然違うのに顔だけ見ると見分けがつかなくなって来ました。
{B7392BCC-B40C-4918-B84B-7731530580F1}


カミカミするのは間違いなくみらいです。
{754F01FB-37BC-4E29-8EEC-FF91367FFC48}



というわけで、短いですが、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、今日も一日、頑張りましょ~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!


にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村