倉敷天満屋のあと、お洋服などを買いに、イオン倉敷に行きました。


そこにケンタッキーが入っているので、寄りました。


夫が、ケンタで買いたいと言っていた一品。


ハバネロ ボンレス


クーポン使用で購入しました。
おはなのおはなし


なにしろ私は辛いものには相当耐性がありますが、夫は私からすると弱い(一般人だと強い方らしいけれど)ので、ハバネロと名前の付くものだから、私に試食してほしいそうです。



まず、この衣が、辛さ2倍だそうです。
おはなのおはなし

レッドホット史上最辛!
おはなのおはなし


そして気になったのが、このソース
おはなのおはなし

激辛挑戦ソース


全部かけると悶絶するんですかね。



なので、私は全部かけて食べました。



・・・・



これ、辛いの???



辛さの味が付いているのはわかりますが、これはお子様用ですか?というくらい、普通に食べました。



それを夫に伝えたところ、夫も全部ソースをつけて食べられました。


夫は、あとから少し辛いと言っていました。



辛さ、100倍くらい、桁、間違えていないか?


おはなのおはなし


タバスコのおよそ10倍の約30万スゴヴィルと言われる激辛ハバネロを使用
おはなのおはなし
と書いてありますが、使った量が少しなら意味ないだろう・・・




ギブアップ続出?
おはなのおはなし

この添付ソース全部まぶして海老チリ状態にしても、ギブアップにはならないでしょう。



なんだったのだろう、この企画・・・