3連休の想ひ出 | 335

3連休の想ひ出

連休初日は…
15時と言われてたガス屋さんが午前中に来てくれて
2ヵ所の宅配物も意外に早く来てくれて
13時前には自宅を出れた(b゚v`*)

それにしても南風強い(T-T)
日在着いたら父上達はもう来てて
今年初『北斗』

もう10歳だから勢いが違うw

ナンダカンダしてたら皆で昼寝しちゃったよねー(-_-;)


2日目
朝一でヤローって510からのお誘いだったけど
風強いし、波小さいと言われ2度寝したよねー(-.-)Zzz

夕方海入ろうと思って、仕度してから
先週お願いしたスマフォの携帯カバーを取りに
リッキーズへ、美佳ちゃんと♪

(↑この写真はまだボンドが乾いて無い時のです。)
これ見て、ウチの姉もお願いしたいってゆーてる♥

リッキー社長は甥っ子の1歳お兄ちゃんなんだけど
アンパンマンも電車が好きな所も一緒( ´艸`)
だから可愛くて仕方なくなるw

今回も沢山遊んで貰いました♪

久し振りにちえみと海入ろうと
夷隅行ったけど波無し( ´Д` )
結局、これからお世話になるちえみのアパートの整理整頓へ!
電気もガスも通して無いから
夕日が沈むまでの時間、汗ダクダクでやったよねー

3日目
3日目も朝一ヤローって言ってた510
結局、波小さい・風強いでお互い寝てた…
そのまま茂原まで行ってしまった335(^-^;

うんうん!
結局3連休 海入ってません(-L-)ククク

引っ越してまだ1ヶ月だから
海入らなくても、ソコ(海沿い)に
居るのが当たり前がまだ抜けないらしいxxx

今夜は実家です。
明日は実家→仕事→自宅です!
海の服は実家置きっぱなしだけど
今日買った服荷物持って帰んなきゃ(>_<)

帰り混むんだよな~ _| ̄|○

悠聖のトーマス見て喜ぶ顔見たかった…





Android携帯からの投稿