ドッカーーーーーン!! | 335

ドッカーーーーーン!!

本日のパトロールくるま。Rラブラブ終了。。。


今日は珍しく早起き。

二度寝するかと思ったら・・・

ガンガン目が覚めてた目


こ~なったらパトロールくるま。Rラブラブするっきゃ無いでしょ!!


濡れてるゥェット着たく無いため息 ハァー・・・。


グダグダ着替えたのは想像付くよね~(笑)


出発くるま。Rラブラブ


いつものコースをパトロール。。。


入水場所は昨日と同じポイントの左側。

堤防脇からのグーフィーはグリグリの

セット頭オーバーでイイ感じだったのは少ないし、人が多いのと

グーフィーだったから真ん中よりのレギュラー狙いに波


堤防脇もそうだけど、繋がってる。。。

極たまぁ~に切れたイイ波波


それを狙う 人・人・人・人・人・人(笑)

335は危険な行為は避けます(笑)

誰かが行きそうなら、こんな波の時は

自分がピークでも身を引いた方が安全。


現に、テイクオフ失敗して降って来る板・・・

後から人来てるのレール入れてから気付いて

プルアウトしようとしたら、そのまま持ってかれたり・・・


人多かったし・・・


珍しくBB♂が多かったし・・・


1時間で4本。。。

まともに乗れたの2本xxx


グーフィー単発スピンとレギュラーの単発スピン。

それでも、他の人見てたらボトムまで降りて捕まってたり

途中でワイプアウト落ちる

コンビネーション出来なかったけど、納得。


あんなBB居たの久し振りに見た。


上がって写真撮ろうとしたけど、今日はもう帰りたかった・・・(笑)

何かね・・・


さぁ~7日連勤中、後4日!!

頑張るぞグッド!


海の後は人んちでくつろぎタイム音譜


★身江子と335★-image1365.jpg



★身江子と335★-image1382.jpg