お仕事で海外あちこち行けるとはいっても 規則正しい時間に寝れない睡魔との戦いは しんどいです

今回の飛び職 先は 南半球  真冬の オーストラリア🇦🇺 シドニー

飛行時間 弱9時間 時差2時間 。。。

またもや メンバーさん 自分がさっさと食べ終わったからって 照明を真っ暗にしろと fっxx付けて 部下に怒鳴る。なんと自己中 ちなみにオージーではありまへん。。ヨーロッパ帝国出身です

本当に ザ 人間 みえます

シドニー空港に到着すると 空港内 見渡すと 中国人ばっかり🤣  入国カード見せたら わんちゃんクンクンチェックねって 言われた 

まるで 悪いことした人たちみたいに並ばされて 繋がれたワンチャンの匂いチェック 。。可愛いいい💕

おっさんのバッグにどうやら物が👜。。そこから離れないワンコ🐕  ご褒美にスナック貰ってた!   かしこいわ〜

渋滞にしながら市内のホテル到着。もう睡魔が-2時間じゃく 休んで 

街へダーリンハーバー通って お買い物 食材に 息子のリクエストのチョコ🍫
{BD7AAD48-8891-4C34-BFE7-19072DBF34AD}
午後2時
カモメの声が聞こえる
映画 ニモやーー🐟 mine mine mine 
{48743DC1-58BE-45AB-92BF-B8432991685B}
冬なんで5時でもう暗い

眠いんやけど寝れるかなーー寝たいし

睡魔との戦いが私のお仕事 です