Happyになる♡ベビーギフトと雑貨のお店 “Le Chat”京都 大山崎

“ Le Chat ” (るしゃ)では、贈る方&プレゼントされた方の両方がハッピーになる可愛いインポート物を中心に取扱っております。お店情報&金の豚年生まれの娘あんみつさんの事や日常(グルメや趣味など)を綴って参りま〜す。。。

Le Chatからのお知らせ(^∇^)

☆名前入りトートバックオーダーについて
2016年より四半期での受注となりました!
限定 4つ までの受注の超レア・アイテムに。
デザイナーのみたらしきなこちゃんの多忙につき、
存続の危機ながらなんとかファンの皆様に応えたいと
限定数にすることで継続となりましたm(__)m
ご理解とご協力をお願い致します。

http://ameblo.jp/posoo88/theme-10036252554.html


【営業の日程について 】
2016年より平日の週3日&ご予約制での
営業に変更致します。
日程の詳細についてはBlogの更新を
ご参照下さい。

【 おねがい 】
  春・夏・冬休み期間は都合により不定期な
  営業になり、ご迷惑をお掛け致します。
  
メッセージボードやFacebookページを活用頂けると幸いです 。

ご不明な点は、お問い合わせ下さいませ。
https://m.facebook.com/Le-Chat-213037715464620/


宜しくお願い致します。



ショップ所在地のblogはこちら↓
http://s.ameblo.jp/posoo88/entry-12200447422.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=3c618ffab2a14f3190f168a1ac9605a0
NEW !
テーマ:
新月である今日の関西は☔️模様。





花水木が雨汁でキラキラしてますね✨





さて先日、とっても良いお天気の日に
lunchへ行って行って来ました🌈





ちょっとrichにホテルランチ🏨





ハイアットリージェンシー京都のgrilleです。




あとはお写真で堪能頂きましょう😊


{F983C2F7-B9A5-46BD-977F-8FA155CD3187}

{BBCAEA78-DDA4-4511-9CB4-9500E8D9BAB6}

{EAFA5CA1-CD1B-4C18-9196-1B747B417672}

{528FAD24-5BDF-491C-831E-E1578B79BBED}

{508BF2B2-E43A-48B3-A694-B33DF95BED60}

{48FBC928-39FB-4159-82D0-58E99820523D}

{43C3F85F-A279-4F55-8C26-F6F7B45F26EC}

{B5724F8C-7752-450D-96DF-A68018E0B189}

最近、ホテルだと子供同伴だと
ブッフェがメインでしたが、、、
久しぶりに大人ランチはゆったり
頂きました🍀
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます☀




新緑が眩しい素晴らしいお天気ですね〜🌈



本日午前中開けてるで
是非とも遊びにいらしてくださいね〜😊





{3CA57239-9850-4EE3-BA74-900E54ED386A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんとなく、、、
いや、かなり、お久しぶりな、
山崎蒸留所麓からのお届けで、、、





失礼致します🙇🏻🙇🏻🙇🏻





いや〜新学期が始まり、
自分も新しい年度の開始に、
気が付けばバタバタしておりました😅





けして応援して下さる皆さんを
忘れたワケではありませんよ🍀





新年度もよろしくお願い致します🌈





さて、明日は午前中プチ営業日です^_^



10時〜12時くらいでの予定ですが、
お客様のご要望により流動的に致します。

間に合わないからぁ💦など、、、は是非とも、
ご相談下さいね〜🌸




明日はご来店の予約もあり、
楽しみにしております😊




よろしくお願いします✨


{8B14F0EA-EC6F-4E1B-883C-BF7AB3B15F87}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
桜、、、🌸




山崎蒸溜所麓も昨日から
一気に咲き始めましたよぉ〜😊




さて、少しblogが滞っておりスイマセン🙇🏻
春休み中は予約営業致しております。




4/7(金)の10:30〜12:00で
プチ営業致します。
よろしくお願い致します🍀




{3DA78510-4897-4B95-A22F-C33EEF870B0F}

{B707264E-FA23-45D9-BB6E-FA9FC6AD74F4}



Le Chat (ルシャ) 大山崎 
インポートベビーギフト、アクセサリー、
リバティboysシャツetc…
大山崎藤井畑5-3イーグルミールガレージ横
️2台分完備
☎️0803825428o


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございま〜す☀
ここ数日の寒の戻りは、
風が冷たいですね〜😅❄️



さて、昨日は山崎蒸溜所付近の
小学校(2府)の修了式でした🌈



1学年の締め括りに相応しい快晴で、
進級に向けた子供たちの横顔😊
とてもキラキラしていて成長を
感じずにはいられません🍀



その1人である我が家のあんみつさん❣️
清々しい気持ちで修了式へ出席して
貰おうと前夜に、、、


お風呂で“ 浄化 ”泡泡しましたぁ😆

その答えは、こちら💁

オーガニック99%、フラワーシャワー入荷! | 京都大山崎*アロマとオーラソーマ数秘サロン nicona

/nicosalon25/entry-12252639396.html

nicona さんが以前blogで紹介されていた、
フラワーシャワーのホワイト💓
このご縁に感謝です🍀



全身シャンプーって、
洗髪では泡が立たないものが常識‼︎
嘘❣️フラワーシャワーは泡泡です🤣



素材も香りも素晴らしい🌈🌈🌈
あんみつ、イイ香りがする〜💓が
第一声でした😉




浄化ってだけに翌日の私は、
新月も近いせいかカラダの中まで
デトックスDAYとなりました😅




気になる方は是非、使ってみて下さいねぇ💓


{534A4201-1525-4D21-8C58-9CA0FE10B62E}


Le Chat (ルシャ) 大山崎 
インポートベビーギフト、アクセサリー、
リバティboysシャツetc…
大山崎藤井畑5-3イーグルミールガレージ横
️2台分完備
☎️0803825428o


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちは〜^_^


関西は久しぶりに冷たい雨が降って
おりますね〜☔️




山崎蒸溜所麓も、
昨日とは約10度くらいの差が
ありそうですよ😳


さて、今週は明日22日(水)の
午前中10:30〜12:00で
プチ営業致します💓

詳しくはコチラをご覧下さいね👇


https://www.facebook.com/213037715464620/photos/a.214134232021635.34513.213037715464620/984047471696970/?type=3


{69736C36-78F8-4F5C-B11D-B273548DB5A3}





Le Chat (ルシャ) 大山崎 
インポートベビーギフト、アクセサリー、
リバティboysシャツetc…
大山崎藤井畑5-3イーグルミールガレージ横
️2台分完備
☎️0803825428o

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝の山崎蒸留所麓は、
お天気雨🌤



小雨ながらの快晴に、
虹を探してしまうのは私だけでしょうか?🌈




さて、スッカリ投稿が滞ってて
失礼致しました。




今週は本日午後よりプチ営業のみとなります🙇🏻





13:30〜15:00ではございますが、
よろしくお願いします🍀




{0ADDBB62-312D-46FF-A5F1-C4A70530C90E}



Le Chat (ルシャ) 大山崎 
インポートベビーギフト、アクセサリー、
リバティboysシャツetc…
大山崎藤井畑5-3イーグルミールガレージ横
️2台分完備
☎️0803825428o


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
風が冷たいですが晴天に恵まれましたね〜


さて、本日は十日市で
午前中プチオープンしております。



春物ピアスなど入荷してまーす(^。^)

{4E7E827B-1CC6-4250-95CD-EE456E48DE47}

お待ちしてまーす



Le Chat (ルシャ) 大山崎 
インポートベビーギフト、アクセサリー、
リバティboysシャツetc…
大山崎藤井畑5-3イーグルミールガレージ横
️2台分完備
☎️0803825428o

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜🌆✨✨✨


なんだか近頃気温差がある山崎蒸溜所麓ですが、
皆さんお元気でしょうか?




先週はスッカリblogがアップ出来ずで
大変失礼致しました🙇🏻


あんみつさんのダンスの初の発表会や、
新しい習い事など、、、
新規なコトが多く、
何気に私がテンヤワンヤしておりまして😅




外出が多いおかげで、
週末の我が家の食卓は、
上げ膳据え膳とさせて頂いてました🍖


島本のアットホーム居酒屋さん
ヨコちゃんにて、、、
{514B0DFD-32C6-4073-8F5C-153689C53C2E}

生のホタルイカや赤貝など
お刺身の盛り合わせや、

{097603C1-0B89-48C3-A70A-8A8374DAAEA1}

ミスジのステーキなどを頂いたり、、、


{44995785-2000-43DA-896D-7A620057F6D8}

友人宅ではコダワリ素材の
ステーキ&手ごねハンバーグ弁当を
注文して貰ったり💓


昨夜のおうちご飯は、
パパお手製サルサソースで
タコパーチーだったり、、、
{BC8CAF8B-2478-464B-978A-C72040824C8D}

と、これらの食に支えられ、
何とか倒れず元気&ハッピーに過ごしてます🍀


お店の方はと申しますで、、、
今週は3/9(木)10(金)の
午前中でプチ営業致します💓
※10(金)は十日市です。3月はふるさとセンターでの開催ですよ〜。


早速、2017/SSデザインピアスなども
入荷しております。

{60EC7B81-82A9-4AAF-928E-5E604F2EAEF8}

今週も年度替りな予定てんこ盛りで
お店以外にも賑やかウィークでございます😅




ではでは、宜しくお願い致します^_^


Le Chat (ルシャ) 大山崎 
インポートベビーギフト、アクセサリー、
リバティboysシャツetc…
大山崎藤井畑5-3イーグルミールガレージ横
️2台分完備
☎️0803825428o



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝も寒い朝ですが、
よい天気になりましたね〜🌈


少々寒暖差のある日も続き、
皆さん、お風邪など召されてませんか?



我が家は少し私と娘が風邪っぴきな
感じもありつつ…ながらおかげさまで、
ほどほどに元気に過ごしています😊



私に至っては今週営業の告知が
blogに転記出来てなかったことだけが、
なにより肝を冷やした出来事です😅



お店は3日間開けてましたので、
ご予約も含めご来店は頂いておりました🙇🏻





さて、最近あんみつさんが、
ヘアアレンジに関心があり、
その為に早起きされております🎀


{5DDB39EE-E46F-4863-9FA2-E0732E61D1D7}




{FB74F957-04ED-42C9-B7BC-0ED5DE122090}


{19A9EDEE-51FF-44FE-B72E-CDD773E78954}



{206AB3A0-641F-41EE-AD49-F75A180608CF}





{782E98C9-0D2A-4FF1-AA1F-72352CFA9CC7}

とりあえず、クルンパしてから
編み込みや裏編みが登校時のブームです😆



さて、日曜日のダンスの発表会は、
早着替えもあるし、どうしようかなぁ〜❣️


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。