• 27 Apr
  • 14 Mar
  • 12 Mar
    • 2週間経ちました。

      外に出たい時は、こんなに真面目な格好で訴えます。     遊び疲れたら、嘘のように静かになります。     まだまだ子供ですね。。。眠くなりました。。。     とにかく、我が家の息子は私を癒してくれます^^  

      1
      テーマ:
  • 10 Mar
    • ダルメシアンがやってきた^^

      先月の26日、北海道から飛行機に乗ってやってきた。 貨物・・・だそうで、引き取り?に行きました。 当日は、緊張し静かな静かな生後7ヶ月のルーク(名前です) しかし・・・   翌日はもう10年も共に暮らしているような態度。 そして、私のストーカー。。。 私がどこに居ても、とにかく側にひっついている。 危うく踏んでしまいそうになる事度々である。   隣に住んでいる弟は、ルークでは無く、「歌舞伎」と呼ぶ。 流石に嫌だったのか吠えた。。。   時間が出来たら、ルークとの生活を残して行きたいと思います^^             初めての散歩は驚きの連続。 人見知り・・・すごくて散歩にならず。 広い北海道で大勢の兄弟たちと育ったから、他のワンちゃんには興味深々。 なのに・・・人間恐怖症で逃げまくり。人間だって見たことあるだろうが。。。     当分様子見で、のんびり慣れて行きましょう!    

      2
      テーマ:
  • 26 Jul
  • 03 Jun
  • 29 May
    • やっぱり好きかな。。。「말이야(マリヤ)」

      「말이야(マリヤ)」 ナン モルレ オン サランエ ノルラソ 난 몰래 온 사랑에 놀라서 密かに来た愛に驚いて カスン シリン キオンマン ナンゲ ヘンナバ 가슴 시린 기억만 남게 했나 봐 胸の冷えた記憶だけ残るようにすれば 二 ヌネ コイン ヌンムルド モルゴ 니 눈에 고인 눈물도 모르고 あなたの目にたまった涙も知らずに エッソ ウェミョン ヘンダヌン ケ フフェガ ドェ 애써 외면 했다는 게 후회가 돼 あえて無視したことを後悔することになる クッテン オリョソ クッテン モルラソ 그땐 어려서 그땐 몰라서 その時は幼くて その時は分からなくて ノル アップゲ ヘンナバ 널 아프게 했나 봐 貴方を辛くしたようだ イジェン アルジマン ノム ヌジュン ゴンガバ 이젠 알지만 너무 늦은 건가 봐 今は分かるけど 遅かったみたいだ ノマン ボインナン マリヤ 너만 보인단 말이야 あなただけを見ているんだ ノル サランハンダン マリヤ 널 사랑한단 말이야 君を 愛しているんだ ヌヌル カマド ノマン ボインダン マリヤ 눈을 감아도 너만 보인단 말이야 目を閉じても 君だけ 見えるんだ ノマン ブルンダン マリヤ 너만 부른단 말이야 あなただけ呼ぶんだ ノル サランハンダン マリヤ 널 사랑한단 말이야 愛しているんだ イブル マガド ノマン ブルンダン マリヤ 입을 막아도 너만 부른단 말이야 口を塞いでも 君だけ呼ぶんだ パボ ガットゥン サランエ アッパソ 바보 같은 사랑에 아파서 バカみたいに愛に痛くて イギジョギン サランマン ネゲ ジョンナバ 이기적인 사랑만 내게 줬나 봐 利己的な愛だけを私にくれたみたいだ サランヘッタヌン ハンマディ モッタゴ 사랑했다는 한마디 못하고 愛したのはたった一言にはできない クジョ パラマン バットン ケ フフェガ ドェ 그저 바라만 봤던 게 후회가 돼 ただ見つめるだけだった事を後悔することになる ミアンハンダン マル サランハンダン マル 미안하단 말 사랑한단 말 ごめんという言葉 愛しているという言葉 トゥルル スガ オンヌンデ 들을 수가 없는데 聞くことができないのに イジェ ワソヤ ネゲ ソリチジャナ 이제 와서야 네게 소리치잖아 今になって 叫ぶじゃない ノマン ボインダン マリヤ 너만 보인단 말이야 あなただけを見ているんだ ノル サランハンダン マリヤ 널 사랑한단 말이야 君を 愛しているんだ ヌヌル カマド ノマン ボインダン マリヤ 눈을 감아도 너만 보인단 말이야 目を閉じても 君だけ 見えるんだ ノマン ブルンダン マリヤ 너만 부른단 말이야 あなただけ呼ぶんだ ノル サランハンダン マリヤ 널 사랑한단 말이야 愛しているんだ イブル マガド ノマン ブルンダン マリヤ 입을 막아도 너만 부른단 말이야 口を塞いでも 君だけ呼ぶんだ ネゲン ミッチル ゴッ カットゥン サラン 내겐 미칠 것 같은 사랑 私を狂わせるような愛 ネゲン チュグル ゴッ カットゥン サラン 내겐 죽을 것 같은 사랑 私を死にそうなする愛 チドッカン サンチョエド ノヤマン ハニッカン 지독한 상처에도 너야만 하니깐 ひどい傷も あなただけだから ノマン チャンヌンダン マリヤ 너만 찾는단 말이야 あなただけ探しているんだ ノル サランハンダン マリヤ 널 사랑한단 말이야 あなたを 愛しているんだ メボン スモド ノマン チャンヌンダン マリヤ 매번 숨어도 너만 찾는단 말이야 毎回隠れても あなただけ 探しているんだ ノマン クリンダン マリヤ 너만 그린단 말이야 あなただけ 描いているんだ ノル サランハンダン マリヤ 널 사랑한단 말이야 あなたを 愛しているんだ カスン ジョリゲ ノマン クリンダン マリヤ 가슴 저리게 너만 그린단 말이야 胸がしびれて 君だけを描いているんだ ノマン ブルンダン マリヤ 너만 부른단 말이야 あたなだけを呼ぶんだ ノル サランハンダン マリヤ 널 사랑한단 말이야 あなたを 愛しているんだ イブル マガド ノマン ブルンダン マリヤ 입을 막아도 너만 부른단 말이야 口を塞いでも あなただけ呼ぶんだ

      1
      テーマ:
  • 14 May
    • ペ・ヨンジュンの妻パク・スジンが第1子を妊娠

      韓国俳優ペ・ヨンジュン(43)の妻で女優のパク・スジン(30)が、第1子を妊娠したことが29日、分かった。関係者によると「初期の段階」という。 2人は同じ事務所の先輩後輩として出会い、交際3カ月の昨年5月に結婚を発表し、同7月にはソウル市内のホテルでごく内輪で挙式した。2人とも仕事は続けているが、今冬はハワイに長期滞在し、新婚生活を楽しんでいた。  ※ 待ちにまったオメデタなのに・・・何故普通に心から祝福できないのだろうか?  多分、私が思っていた結婚報告やその後の私たち家族に対する対応が、私に  違和感を抱かせるからだろう。。。  これは、日本流と韓国流の違いなのだろうか?   兎にも角にも、おめでとうは伝えたい。幸せも祈りたい。  心からおめでとうを言いたかった。。。  誰よりも。。。長い間応援してきた自分のために。。。である。   韓国俳優ペ・ヨンジュン・・・に戻ってくれますように。。。  大きなお世話では有りますが。。。    笑顔で手を振り、笑顔でサインし、笑顔で握手し・・・夢が見られたあの頃。。。  俳優とは、一般の人々に芸術的夢を見させてくれると信じていた私。。。 最後まで愛しい演者でいて欲しいと願うのは・・・おかしいですか?  ある人が言いました。  今は妻しか目に入らない。。。分かりますが、誰でもそんな中で仕事もしていますよ。 何だか捨てきれないお気に入りの古着のようで・・・ため息がでちゃう。。。  あ~~あ  なんだかなあ~~     

      7
      3
      テーマ:
  • 23 Jan
    • 今・・・癒して頂いています^^

      Simon Baker 1969年7月30日生まれ。オーストラリアのタスマニア出身。代表作の『ザ・メンタリスト』では、主役のパトリック・ジェーンを演じる。初回を1560万人が視聴し、その後もシーズンを通じて高視聴率を維持している。

      2
      テーマ:
  • 12 Aug
  • 28 Jul
    • おめでとうございます^^NO.2

      本当に幸せそうで私も嬉しいが・・・ 顔がテカテカだ~~!前髪がペッタンコだ~~! メイクさんは~~!とは言わない・・・ ただ・・・このところずっと韓国公式が静かなのが気にかかる。。。

      6
      2
      テーマ:
    • おめでとうございます^^

      心だけは式場に飛んでいき・・・大きな大きな祝福をしてましたよ^^ もうメロメロですね・・・お互いを愛する思いは本当に幸せなものです。 いつまでも奥様を大切に素晴らしいご家庭を。。。 ただ、ドラマのワンシーンのような素敵なポーズ?で、現実味が薄かった私・・・ そんな風に感じた自分が情けない。。。です

      8
      テーマ:
  • 25 Jul
    • ペ・ヨンジュン&パク・スジンの招待状

      ペ・ヨンジュン&パク・スジンの招待状                      長い間待っていた愛 何故かお互いを忘れられず いつしかお互いに相手がいつも脳裏に浮かび 自然に話が通じあったことから始めた愛、 離れることのない、たった一つの花になりたいです                               posoku勝手に意訳

      6
      4
      テーマ:
  • 14 Jul
    • 公式発表 ペ・ヨンジュンとパク・スジンさんの結婚式について

      投稿日 2015-07-14 17:13:00 アクセス 13 ペ・ヨンジュンとパク・スジンさんの結婚式の日付と場所が決定しました。 本件に関連しまして、皆さまにご協力のお願いです。 二人は、きたる7月27日、シェラトン・グランデ・ウォーカーヒル アストンハウスで結婚式を挙げる予定で、今日の午後、結婚式場を決定いたしましたのでお知らせいたします。 挙式は両家の家族と知人だけを迎え、静かにプライベートで進行される予定です。 当日の取材および撮影などへのご協力が難しい点について、あらかじめ深いご理解とご了承をお願い申し上げます。 また、家族の皆さまにおかれましては、会場での混乱および一般にご利用されているお客様へのご迷惑となるのを避けるため、会場となるホテルおよび周辺でのお出迎えおよび待機などはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。 今、人生の新たな出発を控えている二人の未来を祝福してくださることをお願い申し上げると同時に、取材へのご協力および家族の皆さまへのご挨拶については難しい旨、再度ご理解ご了承申し上げます。 ありがとうございます。 心身ともに遠~くからお二人の永遠の幸せをお祈りしています。

      4
      2
      テーマ:
  • 27 May
    • 来る時が来た~~~~~のですね^^

      写真=ペ・ヨンジュンInstagram 「たくさんの祝福に感謝しています~一生の縁に出会えたことにただ感謝するだけです。幸せな結婚式でご挨拶致します^^ 良い1日をお過ごしください❤」 お幸せに~~~・・・この言葉しか見つかりませ~~ん。。。一等賞! こんな姿を見られる日が来るなんて・・・正直現実は思っていなかったかも。。。 あ~~~!やっぱり嫉妬はしてるかな~~あはは 私の好きなカウルヨジャオンニの作品で、心落ち着かせます(^▽^;) http://www.byj.co.kr/ ↑この作品は2006年7月10日のBYJギャラリーに投稿されましたが、私がオンニから頂きました。実際の作品にはサインも入り左側の髪の毛のウエーブも書かれていました・・・本当に素晴らしい芸術作品ですね^^ 目も良くなったとのこと。。。オンニ~~~!出来るなら再びペンをとり、今度はお二人の笑顔を描いて下さることを願っていま~~~す。

      8
      6
      テーマ:
  • 22 May
    • 待ちに待った日が来るようで・・・本当に嬉しいです!

      ペ・ヨンジュンについてお知らせ(キーイースト公知翻訳) 投稿者 administrator 投稿日 2015-05-14 21:11:00 こんにちは。キーイーストです。 皆さんにお知らせがございます。 ほかではなく...ペ・ヨンジュンと俳優パク・スジンさんが今年の秋に結婚をすることになりました。 二人は以前から知り合いで、先輩後輩の間柄であり、今年の2月からお互いに異性として好感を持つようになり、恋人関係に発展しました。 ペ・ヨンジュンは、明るい性格と深い思いやりを持つパク・スジンさんに好意を抱くようになり、恋人として愛を育んでいきました。パク・スジンさんもそんなペ・ヨンジュンの暖かさと細やかな配慮に信頼と愛を持つようになり、恋人関係に発展しました。 二人の交際期間はあまり長くはありませんが、多くの点で共通の興味も多く、話もとても合っています。 また、二人はお互いに配慮し、奨励しながら、お互いに対する信頼と愛の確信を持つようになり、最近になって、自然に結婚を約束しました。 現在両家の両親にも許可を受けた状態です。具体的な結婚式の日程や場所などは決まっておりません。結婚式は今年の秋頃を予定して進めております。 結婚式に関する具体的な事項については、今後決定したらお知らせする予定です。 家族の皆さま!二人の美しい出会いと新しい出発に祝福してくださいますようにお願いします。 そして、家族の皆さまも、いつも幸せな日々を送ってくださることを願っています。 どうぞ、お幸せに~~~ ●パク・スジン プロフィール 1985年11月27日生まれ。 2002年ガールグループSugarでデビューし、歌手として活動、大きな人気を集めました。後に俳優に転身し、清純な容貌と女性らしく洗練されたイメージで人気を博しています。 2007年ドラマ「彼女がラブハンター」を皮切りに、「花より男子~Boys Over Flowers」、「善徳女王」、「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」、「僕らのイケメン青果店」、「となりの美男<イケメン>」など多数の作品に出演しており、演技活動のほかに様々な放送番組でMCを務めるなど多方面で活躍し、マルチアーティストとして脚光を浴びています。 特に、2010年から現在までオリーブTV「Tasty Road」のMCを担当しており、素直で気さくな変わらない魅力を発揮し、“グルメレポート女神”に浮上しました。大韓民国を代表する“健康美人”として注目されており、若い女性の憧れの的であり、ファッショニスタとしても多くの人気を集めています。 現在、衣料品、化粧品、靴、バッグ、酒類など多数のブランドの広告モデルとしても活躍しています。また、SNSを通じてユーザーと親しくコミュニケーションをとり、明るく気さくな姿で多くのフォロワーたちに大きな愛を受けています。

      6
      2
      テーマ:
  • 12 Dec
  • 27 May
    • 2014年5月6日号の女性自身の記事について

      2014年5月6日号の女性自身の記事について 投稿者 | administrator 投稿日 | 2014/05/27 12:20:00 アクセス | 426 URL | 内容 株式会社光文社(東京都文京区、代表取締役社長:丹下 伸彦)が出版・販売した週刊誌「女性自身」(2014年5月6日号)において、ぺ・ヨンジュンに関し、『ヨン様 財閥令嬢婚約者と済州島〝婚前〟旅行!』という記事が掲載された記事に関し、本日付で発行された同誌において、以下内容で訂正記事が掲載されました。 (以下原文まま) 本誌2014年5月6日号に掲載された『ヨン様 財閥令嬢婚約者と済州島〝婚前〟旅行!』と題した記事において、俳優ペ・ヨンジュン氏が婚約者と済州島に滞在したとの記述は、事実確認が不十分でした。該当部分について訂正いたします。 編集部 (ここまで) 当該の記事に関しまして、日本事務所から編集部へ速やかに申し入れを行い、訂正記事掲載に至りました。今後も引き続き憶測記事などが掲載され、読者の皆様が誤解されたりすることがないよう、事務所としても再度体制を整えていく所存です。 あらためて、多くの家族の皆様にご心配をいただきましたことをお詫び申し上げます。 今後もペ・ヨンジュンへのあたたかいご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。 貴方の本当の幸せを心から祈っています・・・posoku

      1
      テーマ:
  • 25 May

プロフィール

posoku-joon-37

性別:
女性
血液型:
O型

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近のコメント

テーマ

一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。