負傷 | くじらぐも

くじらぐも

くだらないことをタラタラと書いています。

土曜日はゴルフに行ってきました。

ブロブーゴルフ部活動中!
なんて息巻いてた頃はそこそこの成績だったんだけど、千葉に来てからは平均スコアが15~20も下がってしまった。
生活環境とかいろいろ変わったからな~。
自分でもどこが悪いのかわからない。
だから直せない。
いわゆるスランプというヤツですな。

土曜日は更に大乱調で、バカみたいに悪いスコアでした。
初心者に戻った感じ。

でも、後半の5ホール目のミドルでバーディを達成!
ミドルのバーディは初めて。
唯一の収穫でした。

しかーし、
その次の6ホールのティーショットを打った時に右手が痺れた感覚があった。
そのまま続けてたんだけど、7番が終わったあたりで痛みが出てきた。
最終ホールのティーショットではジーンと痺れ、遂にはクラブも持てない状態に。

多分、筋を痛めたんだと思うけど、右腕が150°くらいしか伸ばせない。
ピンと真っ直ぐにならないんだよね。
真っ直ぐにすると痛いというわけではなくて、もう伸ばすのが無理。
伸ばせないので右手で重いものが持てない。

一応、冷湿布をして様子を見てるけど、明日は医者行かなきゃマズイかな。