頑張れ高松! | くじらぐも

くじらぐも

くだらないことをタラタラと書いています。

bjリーグの連敗記録といえば、ブロンコスが1stシーズンに記録した19連敗

まるで関越トンネルのようにいつ終わるのか全然先が見えませんでした。

とか言いつつ、連敗中にブースターデビューしてるので、連敗開始の時はよく知らないんだけど(`_´)ゞ

あの頃は、青野、安藤、タイシロー、コースケ、安斎、原ちゃん、長谷川、CJ、ベンワー…
シーズン途中から庄司とマーカスが加入

全然勝てなかったけど、愛すべきチームでした。

毎試合家族単位で観戦
もちろん勝ってほしけど、負けても楽しかった。
勝ったらそりゃもうお祭り騒ぎ。

西所沢の朝日新聞で行われたブースター感謝デーで成田さんが、
「19連敗しました。これは大きいです。でも皆さんは応援に来てくれました。」
と言って流した涙に感動し、このチームについていこうと思ったよ。

そのブー感で当時小1だった娘が中西選手に持ち上げられてシュートしてる写真が朝日新聞に掲載。今でも家に飾ってあります。

娘の友達がコースケファンだったこともあり、オフはほとんど追っかけの状態。
「オヤジーズ」と命名したのも実はコースケなんだよね。

あれから6年。娘も中学生になりました。
もう全然ブロンコスの試合に一緒に行ってくれません(>_<)

チームも全然プレーオフに行ってくれません(>_<)

6シーズン中の最高勝率が3rdシーズンの借金2だもんな~
そろそろ強いブロンコスが見たいよ。


そうだ高松の話だった。

高松は開幕してから連敗が続いている。
先週まで18連敗。
あと1つでブロンコスの記録に並んじゃいます。

なんとか18で止まって欲しい。

今週末の対戦相手は…

沖縄…

難しい相手だけど、可能性がない訳じゃない。

頑張れファイブアローズ!
頑張れアローズブースター!


ブロンコスも当然頑張るように。
ヒューズは残念だったけど、花屋さんとミラーが戻れば連勝出来る!

今日はbjtvで応援します。