てとてさんの施術を受けて来ました。 | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)

{545C9D56-7686-4EC7-98C5-31F392195DDA}
パトアシュさん

こんばんは。
日付けがかわってしまいましたが、

昨日立川のパトアシュで福岡のカイロプラクターてとてさんの施術を受けて来ました。

早めに着いたのでお店で紅茶を頂きながら店長の藤田さんとお話をさせていただいたのですが、

何と、同じ高校の同級生でビックリ!

穏やかで優しい感じの柔らかい空気感の方です。

今年は陰陽六行で転の年、転の付くことは吉、
先日はファスティングをして身体の中から大転換、

私は暑がりで昔から真冬でも氷水ばかり飲んでいました、

が乳癌の手術をしてから冷たい物を飲むと手術をした左胸に冷たさが響くようになり、

これを機に常温や温かい物を飲んで身体を冷やさないようにしようと努力中、

店長さんとお話しさせていただいたら、
7月1日に吉祥寺で
地球とわたしを温めよう  まきちゃん先生と温めを広める人々というお話会があると教えて頂き
今のわたしには必要!

なので仕事が終わったら大急ぎで飛んで行こうと思います。٩(^‿^)۶

さて、
てとてさんの施術ですが、
カイロプラクターなのでボキボキするの?
いやいや、
思いっきりエネルギーワークです。
只今私は手の痺れや、疲れやストレス?がたまるとメニエールでめまいがしたりでナースのお仕事に支障が出始めて困っています。

痺れがひどくなると注射器や物を落とすし、

採血の時、目で見える血管は良いのですが細かったり、深い血管が指で触れてもわからない(^_^;)

てとてさんはキネシオロジー(筋肉反射テスト)で身体に聞きながら施術して行きます、
耳だったり、頭だったり、天然石、音叉、ゆる棒、アクチベーター(注射器のような形のパチンと振動を与える機器?)色々な道具が出て来ます。
そしてここからはメンタル、
と言われ原因を身体に聞いた所、
痺れの原因は、
サロンを始めたいが、
ナースのお仕事を辞めたら生活出来ないしと言う葛藤が自分を追い詰めているようです。
ナースをしながらも取り敢えず決断して動き出すと言う答えに身体はOKをだします。
やっぱりやるしかないじゃん!

めまいに関してはスピリチャルを感じたくて起こしてる?らしい
潜在意識は何を考えてるか良く分からん、

そしてお財布、
買い換えたいのにまだかえられていないことが気になっているらしい、
3年使ったお財布は金色だったのに大分色あせて来てます、
てとてさんがエネルギー注入してくれました。
(^○^)
そしてまだまだ色々出て来ましたがきりがないので(どんだけ問題抱えてるんだ)

一時間で色々な事に気づかされワクワク楽しいひと時はあっと言う間に終わってしまいました、

てとてさんと一緒に写真を撮ってもらいました。

主催の明日香さんとパトアシュの店長さんにも一緒に写真を撮って頂きましたがブログに載せてもOKかの確認をとり忘れたので、
てとてさんとの写真だけのせます、
てとてさんにも確認を忘れましたがてとてさんは大丈夫でしょう。
{9CDE5E59-B95A-4DDC-9894-CDD3E35A7806}

施術前は小さな字が見えずらかったのですが
終わってからは良く見える事にビックリ、
何が起きた?不思議。(^-^)

てとてさん、明日香さん、パトアシュ店長の藤田さんありがとうございました。m(_ _)m



今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
またのご訪問をお待ちしています。

cocoでした。(*´꒳`*)