ポジティブエッジのミッション | エレガントでゴージャス!大人の女性のためのパーティなアクセサリーpositive edge*ポジティブエッジ

エレガントでゴージャス!大人の女性のためのパーティなアクセサリーpositive edge*ポジティブエッジ

ジュエリーとは「日々のお洋服や気分に合わせながら自分を輝かせられる特別なアイテム」です。
毎日がパーティのようにワクワクした気持ちになる大人の女性のためのコスチュームジュエリーを制作しています。


こんばんは。皆様ご機嫌いかがですか?

ポジティブエッジの夏目紘華です。



今朝カットに行ってきました。

ヘアスタイルが整うと心まで整ったように感じます。

美容院を出る頃には心が晴れやかになり足取りまで軽くなりますね。

ネイルを替えた時もそう、卸したての靴を履く時もそう

メイク乗りがいい時も、お気に入りのアクセサリーやファッションに身を包んでいる時も同じような気持ちになります。

いつもより自分に自信が持てる、背中を押してもらえる気持ちになるんです。

そしてそんな気持ちになる度に自分の「アクセサリー作家としてのミッション」を思い出すのです。

今日はポジティブエッジのミッションについてお話しますね。



$エレガントでゴージャス!さらに輝く大人の女性のためのポジティブアクセサリーpositive edge*ポジティブエッジ




「キラキラチャージスペシャルアクセサリー」であること


自分らしい生き方を求める大人の女性や、自分の背中を押してくれる華やかなアクセサリーを求める女性達の

見た目の美しさはもちろん、内側から滲み出る美しさを補給して

「もっと自分に自信を持ってキラキラ輝けるお手伝いをするアクセサリーを作る」

これが私のミッションです。




好きなことをやり続けるためには、耐え忍ぶ時もあれば勇気を出すべき時もあります。

そんな時に私のアクセサリーを通じておしゃれをすることをもっと楽しみ

ハリと潤いのある生活を送って輝く女性が増えたら私は幸せなのです。



$エレガントでゴージャス!さらに輝く大人の女性のためのポジティブアクセサリーpositive edge*ポジティブエッジ



良質な素材を使った華やかなデザインのアクセサリーと

「特別であること」を意識した世界観で

そんなアクセサリーを身につける貴女も特別な存在であり

自立した前向きに頑張る女性は美しいということを思い出して頂き

さらに自信を持ってキラキラした笑顔で日々を過ごして頂く。



「特別であること」を意識した世界観とは?

特別な貴女が、特別な人と、特別な自信をもって、特別な気持ちで過ごす

特別な時間空間を意識したデザイン、制作、サービスを含めたpositive edgeのアクセサリーの世界です。


特別な時間空間は人によって様々、日常のすぐ傍にあるものです。

そして特別な気分にしてくれるお気に入りとして貴女の傍にありたいと考えています。



エレガントでゴージャス!さらに輝く大人の女性のためのポジティブアクセサリー

positive edge の 夏目紘華でした。