そういえば
11月11日は
『鮭の日』でもあるそうです

ホラ、魚へんに十一、十一で「鮭」だもんね

研修から帰ってきてムスコから教わりますた☆

…もう日付変わったからどうでもいいすか?

そうそう、今日は夕方から年に一度の
「社会保険医療担当者研修会」

通称『集団指導』の日だったんです

地域の医療機関の事務担当者及び開設者は、全て出席しないといけません(いかないと個別指導に呼び出される)

まぁ、話の中味は毎年代わり映えしないんだけど大切な研修会なのでシッカリ聞いて…

なかったね(笑)
だって長いんだもん!何しろ眠くて~ボーッとしてた…

そんな頭の中は昼間読んだ
「はじめてだってば!」でイッパイでした←馬~鹿!

(…セーラー服だと下から手いれやすいんだな…)

(…シャツにネクタイだったら脱がせるのは大変か?いや、シャツの胸元が乱れてるのもなかなか…)

えぇ、ワタシハ変態ですが何か?

あのストーリーでは考えるのはこういう事しかないよな~

でも、ホントに見たいのはあーいうのじゃないんだよなぁ

爽やかなエロ野球少年・高木くんも

本能の赴くまま動物的少女・加奈ちゃんも好きだけどね…

何かこう…
萌えドキドキが足りないッ!!

素直になれない焦れ焦れな展開とかに「萌え~☆」としたいものです

余談ですが…
エロい気持ちが高まる脳内物質の分泌は、男子だと17歳がピークだと聞いた事があるぞ

だから
高木もゆう君もいたってフツーなんですね~

ハッ…ぢゃ亜南くんも!?いや~ん、そんな事ばっかり考えてる亜南くんなんて~

…激しく見たいかも!!(笑)


夜中に何かいてるんでしょうね~アホだなぁ…
(ΘoΘ;) イヤ、ホントニ…