私わ今、千葉県船橋市にある認知症施設で2007、9,1日から介護スタッフとして勤務している。

 就職する事で、我孫子市にある病院で健康診断(個人)を受けた。実費なのが痛いよぅ~ (ノД`)グシュ

  その結果、問題わなかったものの、以前から気になっていた、『胸のシコリ』を報告してみた。

6月に某診療所で「乳線炎みたいだし、心配ないですね」って診断を受けていたが、内科医でおじいちゃん院長だった。

 娘さんわ婦人科医なのだから、息子さんわ外科医!その場で娘さん、息子さんに診察受けさせてくれても良かったんじゃないの?と。今思えば信用性ゼロだったのよね。

 我孫子市にある病院で超音波検査を施行し、結果『癌の疑い』が強い為、早めに癌センターか慈恵医大に診察に行くようにと言われた。

    



 Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
 



 ヾ(ーー )ォィ 勘弁してくださいよ? もぅ勤務してるし、今更、癌検査なんて・・・ 私が癌になるわけないじゃん~!

 そんな格闘の中休みの日に千葉県にある慈恵医大に診察に行く。(結局真相を知らないと仕事に支障きたすかな?小心者の私)

 まぁ~ 癌センターってどの変にあるの?か知らなかった事が慈恵医大を選んだ理由のひとつでもあるし、自宅から車で10分位だし気楽な気持ちで~

 9月21日紹介状を持って診察するも、3時間待ちの5分診察ってどうよ? (`ε´)

 だから・・・大学病院ってものわイヤだなぁ~ 以前、病院勤務してたので、待つ事もなく診察して貰っていた為、当たり前に感じていた私がアホでしたわ。 ヾ(_ _。)ハンセイ…

 3時間待ちって苦痛だよね。患者さん病気になっちゃうよ?って病気だから診察受けてるんだけどね。

「どーせ、乳癌じゃない!」 私自身甘くみていたのだった。

 癌なんて簡単になるものか?と。そして、これから検査続きになるとは思いもよらなっかった。

        

   
    初・再診料・・・270点 非課税額・・・810円