突然ですが、私。31です。



31歳ってけっこういいトシですよね。



「若いコ」と自分のギャップを感じるときも、あります。



いくら私が若作りでもそこは否定しない。



なんつーか、



Hey Say ナントカ、はほとんど知らない。とか



モーニング娘。なんて誰もしらないし。



若手の俳優さんとか顔は分かるけど名前知らない。とか



あまりにも世間におくれをとるのはいかがなものかと思ってね。



アメブロの芸能人ランキングをたまにみます。



しらない人、けっこういます。(特に若手)



傾向としておそらく「小悪魔~」とかいうののモデルさんや



「men's egg」とかいううののモデルくんが分からない。



まぁ、知らなくてもいいと思います。31だし。



それを見るなら、日経読んだほうがいいでしょう。31だし。



以前、なんとなくブログを覗いてみた人がいます。



引地敬澄  くんとやらの。いかにも「イマドキ」のビジュアルで。



で、読んで、読んで・・・・



「????」と思ってから、笑った~~。



なんすか、あの文体???



最近のコってあ~なの???



「うぜ~~」と思いつつ読んでしまう私。



なんだかルー大柴に似た「にくめなさ」を感じる私。



ぜひとも、息子には彼のようになって欲しくない。笑。



いや、楽しいイイコなんだとは思うけどね。



息子があんな感じだったら、



ルー大柴が父親なのと同じくらい困る。



とか考えたある日の昼休み。




ではマジメに仕事しま~す。



ペタしてね