ブラジリアンワックスってなに? | posh 【ポッシュ】ブラジリアンワックス・ワックス脱毛でソッコーきれい肌♪ 兵庫県 宝塚 西宮 伊丹

posh 【ポッシュ】ブラジリアンワックス・ワックス脱毛でソッコーきれい肌♪ 兵庫県 宝塚 西宮 伊丹

ブラジリアンワックスの自宅サロンをしております。
兵庫県宝塚市の仁川です。ワックス脱毛についてのことや日々のことなどをブログに書いてます。阪神間のかたはお気軽にどうぞ♪

こんにちは☆

久しぶりの更新です。
ホームページを作る準備をしたり、ロゴマークになるハンコをほったりしておりました

まだまだ公開できませんが、もう少しお待ちください汗

今日のテーマでもあるブラジリアンワックスってなに?ですが、最近私が友達によく聞かれることです。
そういえば、ブログにもきちんと載せていなかったなぁ。と思いたくさんの人に知ってもらおうと思い今日のテーマにしましたおんぷ

ブラジリアンワックスとは?
アンダーヘアの脱毛の一つで、ブラジリアンキラキラというスタイルもあるんですよ

代表的なスタイルにブラジリアンとプレイボーイの二種類があります。

ブラジリアンとはVIOのすべてのヘアを脱毛することをいいます。

プレイボーイとはIOはすべて脱毛し、Vはデザインをしてのこします。
Vラインはお客様と相談して決めていきます。

もちろんワックス脱毛はその他の部分でもできます。腕やわきや足などさまざまです。

当サロンではアンダーヘアや敏感な所にはハードワックスを使用しています好
その他の部位ではソフトワックスを使用しています。