彼女は目を丸くし | ベルト_ベルト(Belt)新作のベルトコピー品を販売-ブランド貿易

ベルト_ベルト(Belt)新作のベルトコピー品を販売-ブランド貿易

弊社はベルトの商品特に大人気のベルト、ベルト偽物の種類を揃え.www.sale177.com ベルトのベルトのベルトコピー品は正規品と同じな品質です

「 来源:汉网-武漢晩報」一夜情を私は二十年の片思い語る人:周红英性別:女年齢:37歳職業:ホテルオーナー地点:本紙記者:電話語っ室王琼前言:江西の語り部3月末周红英の電話を受けて、彼女は私に聞いて、庶民にはできないにしますか?不思議に思う、庶民が毎日見られるのを述べる。その後は分かって、彼女は江西人、ホテルのオーナー、何ヶ月前に、たまたま殘して1部のお客様の武漢晩報は、この欄に興味があり、当時から思って話して、しかし一部の迷い。
今になってやっと決心した、彼女はまた心配武漢こちらが変わった。私は彼女に聞きます武漢に来ては別の事。彼女が言うには、わざわざ説明する。私はとても感動して、また必要ない――と電話で話してもいいですよ。しかし、彼女は強情に来て、彼女の話は心に殘ってあまりに長くて、きっと言え。彼女と、白い女を着て、暗い赤色のツーピース、見たところとても優雅。地方では、専門の語る室で、彼女はとても緊張して欲しいというのは俺以外に、他の人が彼女を見ていない。
だから、私は事務室に通知を別の記者、私が出る前に、いかなる人に入らないで語る室,エルメスバッグ。15歳の悪夢がこの物語を私は小さいときから話す。9歳の時に、私の父が病死し、一年後、母は再婚。あの家は6子供、私と兄は人気のない「連れ子」。小学校で、私から外に、お金がない時、新聞を売ってくず拾いを家にお金は、雑誌を連れてきて同年輩の子供でいこう。15歳の時に、私はもうあの辺で有名な小さな“大姉大」。その年に、私は別の1つの派閥の“BOSS」。
初めて会って、彼は私を連れて一小さな一軒家、乱暴した私は。当時私は男女関係は愚かだが、わかって自分を失った最も貴重なものを走って家に帰って、泣いている。ベッドにいる二日、誰かに私、私は外で混。やがて、その“BOSS”逮捕されるのは、私も彼に会ったことがない。一つの遠縁の親戚に見るに忍びない私はこのまま私を募集、死後一工場塗装工し、その年私16歳。彼は彼女と私のために別れを受けてその度は傷つけて、私は楽観的で活発な女の子、年齢は小さいし、その工場で、多くの人はすべてとても私が好きなの。
当時何瑶私と同じ見習い工をして、彼女は私より二つ年上、私とは話が合う。马非は彼女のいとこで、別の工場で会計。马非は見たところとても普通な人で、しかし人は温和で、礼儀正しい,TIFFANY-Earring。一目で彼を見た時、私はこの男はいいね、私より以前あったことのすべての男がいい。马非時には既に25歳になったが、いい女友達。しかし私が分からないで、いつも彼を探して。彼に自転車を教えて、彼の新しい自転車が落ちめちゃくちゃになって、彼は眉をひそめてさえもないしわ;私の工場風呂には便利で、私は彼に行って工場に入るには、シャンプー、石鹸を用意して。
私は毎回彼を探しても惜しんで離れ,TIFFANY-Necklace。度、彼は自転車で私の帰りを送ってあげたある夜、私はしたくない自転車の後ろから下り、上シャカシャカ、彼は笑って見てため息をつく……しかし私は思っていないひきさい彼らも思っていない、彼の女友達になって、私は彼の感情はも父も兄だ――私の父は亡くなって早く、兄も私から、出会った男は意図のは、彼は、報われないことがなくて、いかなる非望。そして半年、ある日、何瑶私を探し当てて、私は彼女との関係に影響を与えた彼は、私を要して収束点。
私はびっくりして、自分のやったことはよくないことを探して、彼に説明して、なんと工場の前に彼のガールフレンド。彼女は私にとても友好的で、聞いて私は彼が好き。当時、私の首まで真っ赤になって、慌てて釈明、あなたと彼の間は潔白、純粋兄妹の感情、彼女はくれぐれも勘違いしないで。彼と彼女は話しすぎ、私を彼はあまりよくなくて、回工場ました。(彼女は止めて、聞いて、タバコは吸えない?私はうなずいて、彼女を出て白いシガレットケース。
あなた何タバコ吸って?私は聞き。椿、彼女は以前、椿タバコの箱に2行詩……。初めのように君と知り合って、故人は、私は彼女の話を。あなたは知っていて、このブランドも吸いますか?彼女は目を丸くし。私は頭を振って、彼女に教えて、ほとんどすべてのドローツバキのさんは、その2行詩。は多くの女の人が出会うという男ですか?彼女の声はとても軽くて、分からないのは私に聞いても自分に聞いて。二度と合えない彼は、私が思うに、心が空っぽの。
2カ月後には、他の人は私に教えて、彼は彼女と別れた。私は自分を責めるが、ちょっと嬉しい、もっと彼に会いたい。何度も彼の工場の入り口まで歩いてついて、しかしふと自分の過去、また迷ったが、彼が待ち遠しくて私を探しにきて、彼も来ない。私は好きでないこの職業の塗装工、ホテル従業员をして。最初は面白いと感じ、まさか私はこの一行をずっとやっていく。彼の結婚のほかに彷徨うことになるわ20年一年間私は彼に連絡があった。
実は私はよく彼の工場の入り口に行ったり来たりして、たまたま彼と思って、しかしずっとに触れない。ある日、私はついに我慢できません何瑶を探して、別の機会に彼のことを聞いて、彼はちょうど何瑶と新交た女友達。昔のように私と何瑶彼を探して。行く前に、何瑶冗談半分半真面目に言って、私達はすでに言ってあるよ、あなたは二度とれました。私は承諾したが、心の中で、もしあの女の子よりも私は、私は彼を奪ってきたことができない非!しかし彼の女友達を見て、私は卑屈になった。
あの娘もとても活発で、性格が朗らかで、しかも学歴レベルよりも高いが、私はあきらめました、何考えなかった。そんなに恋しい彼、彼に会った時、私はよく自然。彼らは私に聞いていない彼氏を見つける、私は探していた。彼らは暇を持って遊びに行って、私は約束し。実は当時私を追うの人は多くて、私の好みのスタイルと彼に似た人を彼氏。彼は王新、のちのは私の旦那さん。みんなお揃いに何度も集まりました。ある日何瑶私に教えて、马非彼女と結婚しました。
私は当時もにこにこして、家に帰ると、すぐ壊しまくって酒を飲んで泥酔して、吐いて、どこもかしこもも、半分ヶ月出かけなかっ。王新ずっとそばにいて私の世話をする。马非結婚2年後、私王新と結婚しました。私は当時ホテルのロビーマネージャーし、収入のいい、王新の給料は高くない。お母さんの結婚に賛成しないで、私はお母さんによると、この人は追った数年、私はいつも彼に引き継ぎ,オメガ ベルトコピー。実は、彼とは結婚しないことを意味する今日、明日離婚。
婚を結んで、私は堂々としてください私の家へ遊び马非も持っていって旦那さんのお家に遊びに行く。便利さのために彼を見て、私は彼と妻甚だしきに至ってはいい友達になった。私の付き合いが多くて、毎回の食事に挑地方、私はいつも彼の家の近くに担ぐ。しかし、縁縁はない――一回も会っていた彼は。回の彼は病気、入院。私はいらいらして、見に行きたいのは勘違いして、また心配。その数日、私は病院の玄関くるくるよ、彼に出会うことができることを望んで、彼は見る目も不安の心。
彼の妻といえばまで何気ない马非もう退院しました、私は行かないから。(彼女に無言で泣いた、また時で1本のたばこを、ソファーで、久しぶりに話す。)私たちはやっと一夜情彼は本分、臆病で、安住の男。しかし彼の妻は事業に追求して、甚だしきに至っては少し野望,エルメスバッグ。毎回彼女の話を聞いて私の前に彼の妻を、私はいつも心配して、彼を恐れて傷ついて。去年から、彼の妻地方に異動、帰宅時間が多くない、毎月私は純友人の語気彼と電話。
ある時、彼も私に電話をかけ、着信は彼の番号を見ても、手元がどんなに大事なことは、私もすぐに置きながら、探して静かなところに出る。2月末、旦那さんの帰省。ここでちなみに、私は愛したことが私の夫が、彼はいい人ですが、とても私を愛して、私にとてもよくて、彼は離婚したい、私も彼に不忍傷,CARTIER時計。その時、私はすでに自分のホテル。その日の晩、私は客を追い詰めて何杯飲んだ酒酒の力を借りて、閉店後に马非に電話をかけました、彼は私に夜食。

Related articles:
Related articles: