新日本製薬のヒートダイエット スリムホットスープ 


を試してみました。


忙しい時でも、お湯を注いでたった10秒で出来る


おきかえスープです。


1食約70kcalなのに、ダイエット時に不足しがちな


たんぱく質、食物繊維をはじめ、美容にうれしい


コラーゲンも配合されています。


ポッサムのブログ


5つのポイント


1 温かさ

  体を温めることで、食事中の働きを

  効率良くアップします。


2 噛み応え

  ダイエッターにもお肉のような食感を感じて

  欲しいので、噛み応えも大事にしました。


3 辛み

  辛み成分は自律神経を刺激して効率が良い

  とされています。

  また、お酢のクエン酸にも注目しています。


4 大豆

  コレステロールゼロ、牛肉とは違い、脂質は少なめで

  筋肉のもととなるたんぱく質は◎


5 味わい

  いくらローカロリーでも味わいが低いと体のやる気が

  なかなか出ません。

  ヒートダイエットは人気の5つの味わいにもこだわりました。

ポッサムのブログ


5種類のスープが入っています。


チューリップ紫生姜と溶き卵のサムゲタンスープ

チューリップ紫コチジャンの辛みチゲスープ

チューリップ紫ピリ辛サンラータン風スープ

チューリップ紫オリジナルスパイスのスープカレー

チューリップ紫鯛と山椒のゆず皮入り和風スープ


ポッサムのブログ

一食置き換えダイエットは初めてです。


食べた気がしないんじゃないかと思い、


続けられる自信がなかったんですシラー


ポッサムのブログ


でもこのスープは違いました!!

 

とにかくおいしい!!


しかも具が大きく、沢山入っているので満足感があります。


粒状大豆たんぱくが、ひき肉のような味と食感なので


お肉を食べているようです。


物足りないときは、ご飯を加えて雑炊感覚で食べるのもグッド!


ポッサムのブログ
ポッサムのブログ
ポッサムのブログ
ポッサムのブログ


ダイエットの時以外でも、普段の食卓に取り入れたい


おいしい味ですドキドキドキドキドキドキ



新日本製薬ファンサイト応援中


ヒートダイエット スリムホットスープ 新日本製薬