日本食研 激辛道場ホットチリソースの紹介です。


ポッサムのブログ

これ、食べて驚きました叫び


ただ辛いだけではないんです!!


激辛道場って名前からして


ただただ辛いのを想像していたのですが、


これをいつもの料理にちょっと入れるだけで、


味に深みがでます。


私はそこまで辛いのが得意なわけではないのですが、


これは病みつきになりますラブラブ


エビチリや麻婆豆腐などの中華料理や炒め物によく合いますが、


餃子のたれにちょこっと入れるのがお薦めですニコニコ


ポッサムのブログ


後、夏の暑い時期には、キュウリと食べるラー油を合えたものに


少し加えたりして食べて、暑い夏を乗り切りました。


今の季節はお鍋を食べる時に加えてもいいです合格



激辛ファンサイトファンサイト応援中


激辛道場

激辛