キレイもダイエットもあきらめない! 「アサイー&ノニ」の紹介です。


アサイー&ノニは、アサイー120mgとノニ120mgが一粒に入った


サプリメントです。


その他にもフィッシュコラーゲンローズヒップ


γ-オリザノールγ-リノレン酸ビタミンE


など、とってもうれしい成分が入ってますニコニコ


ポッサムのブログ

アサイーベリーはアマゾンの過酷な環境で


抗酸化物質や栄養素をたっぷり蓄えて育ちます。


鉄分 牛レバーの約4倍!!

ポリフェノール 赤ワインの約30倍!!

カルシウム 牛乳の約2倍!!

カリウム バナナの約3倍!!

マグネシウム ブロッコリーの約9倍!!



ノニは若さと健康を守るために古くから珍重されてきたスーパーフルーツ。


南国では「神様の贈りもの」と呼ばれています。


ノニの果実には、ダイエットサポート成分であるアミノ酸


中鎖脂肪酸ペクチンなど約140種類以上ともいわれる栄養素がぎっしりと詰まっています。



ポッサムのブログ

アサイーとノニって美肌やダイエットの紹介の時によく出てきますが、

どんなものなのかよくわかりませんでしたが


体にいい成分がぎっしりと詰まっているんですね。


ポッサムのブログ

1日2粒で飲みやすいソフトカプセルに入っているので


これなら継続して続けられそうです。


1袋(60粒)で1980円なのもとっても魅力的ですニコニコ


Care&Cureのファンサイトファンサイト応援中


Care&Cure


キレイもダイエットもあきらめない! 「アサイー&ノニ」