忘年会の季節がだんだん近づいてきました。


そんな時の強い味方「酒仙龍」の紹介です。


飲み会の前にはよくウコンドリンクを飲んでいますが、


近くに売っていなかったり、うっかり忘れたりして


飲み損ねたこともしばしば・・・


こちらの「酒仙龍」をカバンに忍ばせておけば


うっかり忘れてしまった時も安心ですニコニコチョキ


ポッサムのブログ

こちらのサプリメントは、ウコンの他に、


ミルクシスレという植物の中の成分「マリアアザミ」を配合。


この成分が傷ついた肝臓の損傷を予防・再生してくれます。


ウコンはご存じの方が多いと思いますが


発がんの予防、胆汁の分泌を促す作用、肝障害を防止する効果があります。


ポッサムのブログ


ウコンミルクシスレWの効果が期待できます。

ポッサムのブログ


このように1包に2種類のカプセルが入っています。



ポッサムのブログ


いつでもお酒の誘いを受けてもいいように


カバンの中に入れておいたり、


旅行に持っていく時もとっても便利です合格合格合格


vitaminfactory


株式会社Vitaminfactoryファンサイト応援中