Zイオン薬品イオナミンの紹介です。


イオナミンは、腸の水分吸収を一時的に抑えることによって


腸管内にダムのように水を溜め込み、


腸内滞留物を水の力で柔らかくふやかして、胃腸のお掃除をします。



ポッサムのブログ
特徴は、


お通じが軟らかくなり、おなかが痛くなりません!!


イオナミンの主成分、重質酸化マグネシウムの働きで、


腸での水分吸収が抑えられ、服用後の便は軟らかくなり


スムーズで穏やかなお通じがあります。


寝る前に服用量を加減しながら服用すれば、


軟らかいお通じが毎日1~2回あるように調整できます。


イオナミンには、腸を刺激して固くなった便をむりやり排出させる


刺激成分は含まれていないので、


お腹が痛くなったりしません


宿便は徐々にふやけて排出されます!!


イオナミンの服用量を増やしていくと、便はだんだん軟らかくなり、


ついには水状で一気に排便される水便になります。


水便は病的な下痢と違いただ水が多いだけです。


腸に溜まっている固く硬化した宿便は徐々にふやけて


水便と共に排出されます。


イオナミンの服用を続けることで、宿便は徐々に清掃され、


腸はいつもキレイな状態に保たれ、便秘の体質も改善されます。


下腹部の出っ張りなども徐々に解消されます。


ポッサムのブログ

ちょうど便秘になっていた主人に渡しました。


1週間ほどまともな排便がなかったそうですが、


飲んだ次の日朝起きてしばらくするとすっきりチョキ


重度の便秘症だったので、水便がでるまでには


至らなかったみたいなので、量を調節して


続けていく必要がありそうです。


便秘薬みたいにお腹が痛くなることは全くなかったみたいで


とても満足していましたニコニコ



ゼットイオン薬品ファンサイト応援中


おなかすっきり第三類医薬品イオナミン50錠入り