オアシス珈琲のきれいなコーヒー アイス&カフェオレを飲んでみました。


ポッサムのブログ

「きれいなコーヒー」とは、オアシス珈琲独自の特許技術により


生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことです。


輸入された生豆は、ほこりや泥、脱殻時に付着した果肉や


農薬など不純物の着いた状態だそうです。


オアシス珈琲はジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しています。


ポッサムのブログ

1杯ずつのドリップタイプなので簡単に作ることができます。


今回は、カフェオレにしてみました。


ポッサムのブログ
雑味がなくてとてもすっきりな味でおいしいラブラブラブラブ


酸味や苦味も少ないので、コーヒー初心者にいいかなって思います。


お手軽にとてもおいしいコーヒーが飲めて


気分はルンルンです音譜音譜


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」