ホロニックの洗い流さないトリートメント「マッドテラピー ヘアセラム」 を使ってみました。


こちらは洗い流さないヘアトリートメントです。


年齢を重ねた髪や、傷んだ髪におすすめです。


厳選された美髪成分が働いて、なめらかで美しく輝く上質な髪へ導きます。


ツヤを与える真珠タンパクエキスビックリマーク


うるおいを与えるリピジュアビックリマーク


ハリ・コシを与えるヒートプロテインビックリマーク


その他、海泥コエンザイムQ10植物性スクワランなどの


毛髪保護成分もたっぷり配合!!


ポッサムのブログ


ポッサムのブログ

タオルドライした後の髪によくなじませます。


ほんの少しの量で結構しっとりとします。


私は、夏場は結構髪の毛を乾かさないで寝てしまうのですが、


このトリートメントを使った時は


翌日乾いてないのかな?というぐらい、髪の毛がしっとりとしていて


まとまりがよいですニコニコ


髪が乾燥してパサついている方におすすめです。



美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中


アンビエンス


洗い流さないトリートメント「マッドテラピーヘアセラム」