モニプラさんで当選しました


有限会社ケイハウスさんの


アクアイオンミストです。



ポッサムのブログ

こちらはマイナスイオン水だけで作った


とっても不思議な高機能化粧水です。


原料はお水100%完全無添加なので


お肌がデリケートな方にも安心です。


① 顔を洗う前にTゾーンにスプレー!

② 寝ぐせ直しに!

③ 化粧水として

④ 日焼け後のクールダウンに!

⑤ エアコンなどの乾燥が気になる人に!

⑥ 油浮きが気になる時に!

⑦ クレンジング前に数回スプレー!

⑧ クレンジング後や洗顔の後に!

⑨ その他 腕時計、ブレスレットのお手入れに!

このようにいろいろと使い道があるんです!!


私は洗顔後に鼻の黒ずみが目立っていたので、


コットンパックとしてイオンミストをたっぷり含んだコットンを


20分ほど鼻の上に乗せておきました。


ポッサムのブログ
こちらが使用前のコットンです。


ポッサムのブログ
こちらが使用後


洗顔した後なのにコットンが汚れてる・・・叫び


このアクアイオンミストはマイナスイオン電子が豊富なお水なので


汚れや皮脂を包みこんで皮膚や毛孔から剥離してくれるそうですよ。


超頼もしい水ですニコニコ



アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中



毛穴ケアに最適!新感覚のスプレー化粧水 「Atdayアクアイオンミスト」