モニプラさんで


沖縄健康のにライフさんのプレミアムノニSOAPが当選しましたクラッカー



ポッサムのブログ


ポッサムのブログ

“のに”ってジュースがあるのはしっていましたけれど、


石鹸に使われているというのは初めてでした。


ジュースを化粧品の代わりにつけると合格だそうで、


そこから石鹸を開発したそうです。


この石鹸の成分は


パームヤシ右矢印優しく洗いあげる


海塩右矢印適度な、引き締め効果


ノニエキス右矢印抗菌、肌修復サポート


(原産地ポリネシアなどでは、長い間、傷や火傷の外用剤として使用されているそうです)


ヒアルロン酸右矢印保湿をサポート


だそうで、


天然由来成分のみでつくられているのでとても安心です。


また火を一切使わないで高圧力で固めているので


ミネラルを壊さずに石鹸を作ることができるそうです。



ポッサムのブログ

実際に使ってみましたが、


最初は泡立てるまで時間がかかりましたが、


これは水を一切使ってなく、キメが詰まっているからだそうです。


洗い上がりはとてもしっとりで、ツッパリ感が全くないです。


通常は泡パックすると、肌がつっぱってしまいそうですが


この石鹸は泡パックすると更に効果的だそうです。


それだけ肌にいい石鹸なのですね。


とても気に入りましたラブラブ


興味ある方はこちら 右矢印右矢印右矢印 沖縄健康のにライフ



「沖縄健康のにライフ」コミュニティファンサイト応援中