深夜に家を飛び出した昨日。
1時間ほど頭を冷やして帰りましたが、久々に腸煮えくりかえりました。


さて、昨日のレッドカーペット
またしても『テンゲン』が出ていました。
中島くんは学生時代にボディビルの大会で競い合い、しかも大会前日は同室だった仲ですw
これからもがんばってもらいたいものです!

それにしてもますます彼も大きくなってましたね。



昨日のトレーニング
@ゴールドジム馬車道
レッグプレス
スプリットスクワット
レッグエクステンション
レッグカール
腹筋


コルセットのおかげでだいぶ背中は楽になりました。
しかし、ものすごく良い姿勢でいなきゃいけないので、他の部位がつかれそうです(^_^;)



今日はめちゃくちゃ良い天気です!
球場近いし野球を観に行きたくなっちゃいます。
気晴らししてこようかなー。