2010年ですね(;・∀・) | ぽブログ。『ダイアリー00/09/26』

2010年ですね(;・∀・)

気がつけば、あっという間に19日が過ぎ、

2010年も残すところ あと346日となりました。


皆さん、お元気ですか。



ポルノの曲を聴きながら電車で移動中、


「あぁ、もう少しで目的地か…まだまだ聴いていたいなぁ…( *´∀`*)



......



はぁっ!!!!



∑( ̄□ ̄;)


目的地である三軒茶屋の手前の「桜新町」に着く寸前

自宅に忘れ物をしたことを思い出し

桜新町から自宅へ戻ることになり


願いどおり、ポルノの曲をいつもより長く聴くことになったぽるひとです。

(前置きが長い)


そして自宅からまた三軒茶屋へ。orz


LUPOPOに納品する商品を忘れてどうすんだ、っていうね。

LUPOPOのマスターからは「郵送でいいですよ~」という

暖かいお言葉を頂きましたが


晴一君似のマスターに会いたいなんていう下心を隠しつつ


ちゃんと自分の手で届けて参りました。



許してね下心よ。





そんな感じでですね。

ライブ後の感想も書かずに

こんなスタートですが

今年も宜しくお願いしますorz(土下座)