初アロマリーディング体験☆増加中 | 福岡 魂がよろこぶ生き方へ導くアロマテラピーサロン ポワジェ

初アロマリーディング体験☆増加中

アロマテラピーやヒーリングワークを通して
心身・エネルギーレベルから

 

本来の生命力や美しさを呼び戻す
お手伝いをさせて頂いている

 

アロマテラピー&ヒーリングサロン
ポワジェmiwaです。

 

 

 

 

2月に入りましたねブ~・・・(車)。

 

サロンの方も1ヶ月分の大掃除をして、
新たな気持ちでスタートですハート
 
 
 
それから、1月いっぱいキャンペーンだった
 
 
はじめてご体験されたお客さまからは
ご興味を持たれたお友達をご紹介頂いたり、
 
 
先日、ラストを飾られたお客さまは、
エッセンシャルオイルが伝えてくるメッセージ
に涙されながら聞いて下さいました。
 
 
 
もっともっとこういった機会を増やしてゆきた
いとあらためて思いましたねぇハート
 
 
私も毎回真剣に取り組ませて頂くため、
時間と我を忘れがちな傾向が・・・
 
 
これは、私のグランディング面の要・見直し
材料 です 苦笑)水滴
 
 
 
日頃の感謝の気持ちを年末からのキャンペーン
で表させて頂き、受け取って下さった皆さま、
心よりありがとうございましたハート
 
 
 
そして。。。
 
最終日のお客さまもとっても印象的でしたきらきら
 
 
選んで頂くエッセンシャルオイルの中に 
 
 
キラキラその方の本質を表すもの
キラキラ近い将来を表すもの
 
 
がありますが、
 
 
それらを表すオイルが、同じエネルギーを持つ
ハーブ達でした!
 
 
ひたむきに頑張っていらっしゃるがゆえに
思い悩まれることや
 
自分自身の方向性などにふと疑問を持たれることも。
 
 
だけれど、
 
 
キラキラ本質
キラキラ近い将来
 
 
の両方が同じエネルギーということは、
 
本当は疑問に思われたり、忘れかけていたりと
いうことはありません。
 
 
心の深~いところでは、ちゃんと育ち中なのです。
 
 
決して見失ったりしていません。
(Mさん、本当ですからね ^^♡)
(あ、ブログでのご紹介、了解頂き済みです)
 
 
 
そして、
 
 
おはな今、ブレーキをかけているもの
( これから目覚めようとしている。。。)
 
おはな必要以上に自分にプレッシャーをかけているもの
 
 
 
これらも同じエネルギーを持つハーブでした!
 
 
同じハーブ類が、相反するものとして表れて
いる場合、
 
これは、心の内側のせめぎ合いを意味します。
 
 
 
笑顔でサロンに到着下さっていましたが、
人知れず(責任ある立場上)苦しみも感じて
いらっしゃったのかもしれません。
 
(お話を伺わせて頂くと、そのようでした)
 
 
 
アロマジェネラ(抽出部位)に加えて、植物の
成分などポワジェ独自なエッセンスでお伝えさ
せて頂きましたハート
 
 
もちろん!
 
今の状況をお伝えしっぱなしということは
なく、
 
5本目のオイルを通して、日常生活で取り入れ
ると良い具体的なアイデアもしっかりとお伝え
させて頂きますので安心して下さいね^^ハート
 
 
 
 
それから、キャンペーンの期間に出させて頂く
ことが多かったのは、こちらでしたハート
 
 
金柑ヨーグルト♡
 
{55F86577-51F4-40AB-9087-669DE5B76B19}
 
ふと見つけて食べて以来、ハマってしまって、
自宅でもストックしています。
 
 
金柑が丸ごと入っていて、喉やお肌が喜んでくれそうですハート
 
 
 
私が購入するお店では、この金柑ヨーグルト
だけ売り切れや品薄だったりするんですsss
 
 
先日のお客さまにも前回お出ししたところ、
金柑のシロップ漬けから作られたそうハート
 
わぁ。見習いたいです^^
 
 
 
今回受けて下さったゴールデンドロップ
はじめてのアロマリーディングが、
 
どんどんお客さまらしさにもどってゆかれる
きっかけになってくれていますようにおはなきらきら
 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます^^

 

今日のあなたが幸せでありますように♡

そして、大好きなワンちゃんネコちゃん
すべての生き物達も♡

 

 

 

愛と信頼をこめて
ポワジェ miwa

 

 

 

ヒイラギ?ポワジェからのX'masプレゼントヒイラギ?

↑お陰さまで大好評の中、終了しました♡

熱いリクエストを頂きましたので、

来年また再登場の予定です♪

 

 

B.サロンメニューのご案内

(表示先上部のサロンメニューから

お入り下さいませ)

B.講座のご案内

B.スパイン・アライメント講座のご案内

B.アロマリーディング講座のご案内

B.ポワジェ・ショップのご案内