登別 迷子のフレブル君  | わんぱくわんこの「ダルカカ」

わんぱくわんこの「ダルカカ」

2008年8月9日から家族になったボストンテリアのイケメン?「ダル」と2009年11月14日からダルの弟として迎えた野生児「カカ」の成長日記です。

毎日ドタバタ騒がしいですが、可愛いコイツらに癒されてま~す!(*^。^*)

サクラちゃん のブログで知ったんですけど、

登別のフレブルのホルモン君が9月25日の朝から行方不明になっているそうです。

心当たりのある方は飼い主さんへ連絡してあげて下さい。


ホルモン君のブログはコチラ



※ホルモン君のブログより転記※


名前:ホルモン ♂  犬種:フレンチブルドッグ  毛色:ブリンドル(黒に少し茶が入った虎毛)

年齢:2歳        体重:9キロ          

特徴:普通のフレンチブルドッグより小粒だが、ガッシリした体格

    当時、左目の上あたりに小さいできものがあり、右前足に(人で言えばひじの下あたり)の皮膚がかさかさ になっている。

性格:温厚で人が大好き。犬も大好きで見たら必ず寄っていく。自由奔放。

    散歩中、気に入らないことがあるとよく耳をかく。

    

その他:登別市来馬町で2011年9月25日午前8時45分頃いなくなり、その時に装着品はありません。





ホルモン君が早く元気に飼い主さんの元に戻れますように。