室内ドッグランでランランラン♪♪ | わんぱくわんこの「ダルカカ」

わんぱくわんこの「ダルカカ」

2008年8月9日から家族になったボストンテリアのイケメン?「ダル」と2009年11月14日からダルの弟として迎えた野生児「カカ」の成長日記です。

毎日ドタバタ騒がしいですが、可愛いコイツらに癒されてま~す!(*^。^*)

昨日(2/27)は室内ドッグラン(ドッグ ラブ クオ )で遊んできました。

まだ寒いけど、昼間は日が照っていると雪が溶けて、道路がベチャベチャ。

ドロドロになるのがイヤで室内ドッグランに来ちゃったよ。エヘヘ・・・




わんぱくわんこの「ダルカカ」


わんぱくわんこの「ダルカカ」


わんぱくわんこの「ダルカカ」


他にもワンちゃんがいたけど、自宅で遊ぶのと同じおもちゃの取り合いをしているダルカカ。

あまり他のワンちゃんとは遊ばないね。苦笑


時々、ダルが他のコにワンワン吠えるんだよね。ムムム

遊ぼうって誘ってるとは思うんだけど・・・、結構ガウガウするのでドキドキ。

これ止めて欲しいんだけど・・・。汗



わんぱくわんこの「ダルカカ」
ガウガウやるから捕獲中



わんぱくわんこの「ダルカカ」
お店の方にも遊んでもらう。


わんぱくわんこの「ダルカカ」



わんぱくわんこの「ダルカカ」



わんぱくわんこの「ダルカカ」



ダルカカの写真が貼ってあったよ。

可愛く撮れてるね!(親バカ)



わんぱくわんこの「ダルカカ」


お店のブログにもダルカカが載ってました。こちら から。

3月は1周年記念で無料の日があるらしいよ。

またその日に遊びに行こうっと。





ハート元気いっぱいのダルカカにポチッとね。ハート