フレブルサイズ♪(笑) | わんぱくわんこの「ダルカカ」

わんぱくわんこの「ダルカカ」

2008年8月9日から家族になったボストンテリアのイケメン?「ダル」と2009年11月14日からダルの弟として迎えた野生児「カカ」の成長日記です。

毎日ドタバタ騒がしいですが、可愛いコイツらに癒されてま~す!(*^。^*)

数日前から編み始めて、昨晩、珍しくやる気を出して、ワンコセーターを一気に編み上げました。akn

しかーし、出来上がったセーターはフレブルサイズ。フレンチブルドッグアハハハハハハハハハ....

ダルにはめっちゃ大きかったです。



わんぱくわんこの「ダルカカ」



大きいのが出来上がるだろうと想像は出来たけど、面倒くさがりのテキトーなO型の私。

途中で止めてほどけばいいのに、まぁーいいっかで済ませてドンドン進んじゃう。亜友未

次回編むときは小さく編もうと考えるんだけど、今は引き返さない。sss



わんぱくわんこの「ダルカカ」


ダルに着せたらブカブカです。

でも暖かいからいいっか。OK

本日、着せてきました。

お留守番の間にどーなってるか楽しみ。

大きいから簡単に脱いじゃってるかも知れないし、大人しく着たままかも知れないし・・・、裾も長いからカミカミして裾から毛糸がほどけてるかも・・・。ムンクの叫び



わんぱくわんこの「ダルカカ」


わんぱくわんこの「ダルカカ」
カカちん試着中


カカちんにも着せてみたけど、アバラ君はもっとブカブカ。苦笑

胴長君だから、丈はOKだったけどね。

カカちんが試着したら大騒ぎで、ダルはセーターの裾引っ張るし、ハイ、試着終了。チーン



今回は自宅にあった毛糸で編んだけど、次回は安くて可愛い毛糸でジャストサイズを目指して編んでみようっと。お

でも飽きっぽい私だから、次回作は来年、再来年かも~。顔



わんぱくわんこの「ダルカカ」
僕のセーターはいつになりますか?
カカちん、イケてない顔だね。モフッ



ハートフレブルサイズのセーターを着せられたダルにポチッとね。ハート