妨害工作 | わんぱくわんこの「ダルカカ」

わんぱくわんこの「ダルカカ」

2008年8月9日から家族になったボストンテリアのイケメン?「ダル」と2009年11月14日からダルの弟として迎えた野生児「カカ」の成長日記です。

毎日ドタバタ騒がしいですが、可愛いコイツらに癒されてま~す!(*^。^*)

本日、仕事始めです。

会社は4日から始まっていたのですが、4,5日有給を取って休んでおりました。

意外と机の上に書類が溜まっていない事にびっくり。

今年も不景気続行中って感じかしら?シーン


休み中、ずーっとダルカカとリビングで一緒に寝ていて、ダルカカ置いて外出もしていたけど、結構一緒にいたせいか、私達が出勤し、お留守番するのがイヤだったらしい。苦笑


今朝、出勤前ギリギリの時間にダルに地雷を仕掛けられ、危なく踏むところだった。ふぅ

しかもうんPとシッコの2ヶ所。


乗ろうと思っていたいつもより1本早い地下鉄に乗り遅れ、いつも通り、遅刻気味に出社。あはは

新年から心入れ替えて早めに出社しようと思ったのに、ダルに妨害された・・・。かお




わんぱくわんこの「ダルカカ」


出だしつまずいたけど、今年も元気に働きまーす!テレ




ハート地雷を仕掛けたダルにポチッとね。ハート