大漁居酒屋 てっちゃん | わんぱくわんこの「ダルカカ」

わんぱくわんこの「ダルカカ」

2008年8月9日から家族になったボストンテリアのイケメン?「ダル」と2009年11月14日からダルの弟として迎えた野生児「カカ」の成長日記です。

毎日ドタバタ騒がしいですが、可愛いコイツらに癒されてま~す!(*^。^*)

先週の金曜日に寄り道した居酒屋(コチラコチラ )が気になる~と言うコメントを頂いたので詳細をアップします。


大漁居酒屋 てっちゃん

札幌市中央区南3条西4丁目 カミヤビル7F

011-271-2694


エレベーター降りた途端、店の内装(飾り)にびっくり。わお

昭和の香りがプンプン。


人気店なので予約した方がいいです。

船盛りは1人前1575円。

船盛りがメインなので、サイドメニューはあまりありません。(少しはあるよ)

お通しはちょっと高めの840円。

お通し2人分より、船盛りの方が安い。笑


二人で船盛り1人前でも注文OK。(昔は人数分出てきたらしい。)

うに、たちも入ってたし、下から牡蠣も出てきて旦那は大喜び。

私は手巻き寿司セット315円(酢めしとのり)を頼んで食べました。おいしい


刺身が飽きたら、焼いてくれるらしいです。

関東から観光で来ていた人達は食べ切れなくて残してました。勿体無い。


新鮮で美味しかったですよーー。

刺身好きな方、お薦めでーす。おいしい



食べログ http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000027/