江別市 湯川公園 | わんぱくわんこの「ダルカカ」

わんぱくわんこの「ダルカカ」

2008年8月9日から家族になったボストンテリアのイケメン?「ダル」と2009年11月14日からダルの弟として迎えた野生児「カカ」の成長日記です。

毎日ドタバタ騒がしいですが、可愛いコイツらに癒されてま~す!(*^。^*)

日曜日(5/16)も晴天太陽でした。

ダルカカと一緒におでかけしましたよ。


フリーペーパーのお花見特集に載っていた 『湯川公園』 へ行って見ましたが、桜満喫と言うより、新緑満喫してきました。


桜も咲いていたけど、イメージしていたより本数が少なかった。呆然これだけ?


広い芝生の広場があって、そこでダルをフリーにしてボール遊び。(本当はダメですよ。)

カカは逃走しそうだから、繋いだまま遊びます。(当然です。)

ロングリード持って行くの忘れちゃったんだよね。




わんぱくわんこの「ダル」
楽しそう♪るん♪



18%グレーを意識してマニュアル撮影。

掌を代用してやってみたけど、何か白っぽく撮れちゃったよ。sei

明るく設定しちゃったみたい。

やっぱ、18%グレーの紙を買ってやってみよう。




わんぱくわんこの「ダル」
ムシャムシャ
サラバーに夢中

わんぱくわんこの「ダル」

わんぱくわんこの「ダル」
ウッメー。
 ピンボケっす。でも可愛いから載せてみた。



やっぱ、動きの早いワンコを露出を気にしつつ、マニュアル撮影するのは難しいぞ。ぐすん・・・

空も白く撮れてるし・・・。もう少し青かった気がする。



ダルカカ、ボールの奪い合いが始まる。

遊び方は家と同じだな。

わんぱくわんこの「ダル」
ダルとカカ 区別つきますか?
繋がってる方がカカです。成長したしょ。ふふ

わんぱくわんこの「ダル」


わんぱくわんこの「ダル」
カカ ボールGET

わんぱくわんこの「ダル」


わんぱくわんこの「ダル」
ダル やられ気味?苦笑


わんぱくわんこの「ダル」


パッと見た感じ、サイズ的にも同じで体格差なくなりましたよ。

よく見ると、カカの方が細くてウエストくびれてます。sei♡



わんぱくわんこの「ダル」
やっぱり白っぽく撮れてる。
失敗だな。ザンネン…。

わんぱくわんこの「ダル」



芝生の緑がキレイで写真教室の課題「新緑」にダルの写真使えるんじゃない?と旦那に見せたら、「タダの愛犬の写真でしょ。」とダメ出しされました。あはは…。 そうですよね・・・・。苦笑


わんぱくわんこの「ダル」
「新緑を食すワンコ」

コレがダメ出しされた写真です。
ダル 激カワに撮れてると思うんですけど・・・。ラブ(親バカMAX)



わんぱくわんこの「ダル」


追記
最後に桜の写真載せようと思っていたのに忘れてた。
フツーですね。