POCOPERRO VIDA | わんぱくわんこの「ダルカカ」

わんぱくわんこの「ダルカカ」

2008年8月9日から家族になったボストンテリアのイケメン?「ダル」と2009年11月14日からダルの弟として迎えた野生児「カカ」の成長日記です。

毎日ドタバタ騒がしいですが、可愛いコイツらに癒されてま~す!(*^。^*)

ちょっと古いネタになっちゃいますけど、ゴールデンウィーク中にカカ カフェデビューとドッグランデビューを果たしました。

今回はカフェの様子を・・・・と言っても、まともな写真が全然なかったです。あはは・・・


琴似のコルテナ1Fにある「POCOPERRO VIDA (ポコ・ペロ ヴィダ)」へ行ってきました。


ダルは全く心配ないんですけど、食べ物に異常反応するカカがね・・・・。困る

そんなカカが心配でなかなかカフェデビュー出来なかったんですよ。

旦那と一緒なら、カカに集中する事が出来るから行ってみました。


コルテナって施設に行ったのは初めてだったんですけど、建物の中では抱っこかキャリーです。

1Fに足湯があって、そこで読書している人がたくさんいたのにはビックリ。

こんな場所に足湯があるなんて・・・。



わんぱくわんこの「ダル」



着いて早々、行儀悪い子がいますよ。困る

ダルも便乗して、コッソリ覗いてるし・・・。

ここのテーブル、背が高いので覗き込むぐらいしか出来ないのがいいですね。



わんぱくわんこの「ダル」
私はボロネーゼ


わんぱくわんこの「ダル」
旦那はベーコンと何とか。忘れました。



わんぱくわんこの「ダル」
スープとサラダ

わんぱくわんこの「ダル」
小さなスィーツも付きます。



わんぱくわんこの「ダル」
ワンコメニューもあるよ。


わんぱくわんこの「ダル」
黄色い子、
常に食べ物を探し、行儀悪いです。あはは

わんぱくわんこの「ダル」
おやつが貰えるとわかるとちゃんとお座り。

わんぱくわんこの「ダル」
ダルは不機嫌か?


わんぱくわんこの「ダル」
ダルはお行儀良いです。



カカがチョロチョロするので、こんな写真しか撮れていなかったです。

カカ 病院のソファでマーキングしちゃった事もあり、目が離せないんですよね。

カフェでは大丈夫でしたけど。


カフェデビューは無難に終了。

次はドッグランデビューですよ。つづく・・・・。