やおやの食堂 Valo | わんぱくわんこの「ダルカカ」

わんぱくわんこの「ダルカカ」

2008年8月9日から家族になったボストンテリアのイケメン?「ダル」と2009年11月14日からダルの弟として迎えた野生児「カカ」の成長日記です。

毎日ドタバタ騒がしいですが、可愛いコイツらに癒されてま~す!(*^。^*)

土曜日(2/27)、髪を切ってきました。今回はテキトーに切ってもらったよ。

その後、仕事帰りの旦那と待ち合わせして円山でランチ。


やおやの食堂 Valo 』 

ネットで調べて野菜が美味しそうだったので、ここに決めました。

店頭で有機野菜も売ってるんですよ。



わんぱくわんこの「ダル」

私はBランチの「本日の魚介をのせたサラダ定食」 1,480円

プリプリのエビがたくさん乗ってましたよ。




わんぱくわんこの「ダル」


旦那はCランチの「本日の肉をのせたサラダ定食」 1,480円

チキンでした。


野菜がとにかく旨い。

ブロッコリーの素揚げはめちゃくちゃ旨かった。

トマトやさつまいもとかも味が濃くて美味しかった。


店頭で売っている有機野菜は高めなので、庶民派の私は購入出来なかったですけど、また行きたいお店ですね。

夜にも行ってみたいけど、円山はちょっと仕事帰りには遠いから・・・。

野菜好きの方におすすめですよ。



わんぱくわんこの「ダル」
ダルカカはお留守番でした。