ペット人間化メーカー | わんぱくわんこの「ダルカカ」

わんぱくわんこの「ダルカカ」

2008年8月9日から家族になったボストンテリアのイケメン?「ダル」と2009年11月14日からダルの弟として迎えた野生児「カカ」の成長日記です。

毎日ドタバタ騒がしいですが、可愛いコイツらに癒されてま~す!(*^。^*)

ネタ切れなのであはかるちゃん のブログにあったブログパーツ、面白そうと思ってやってみました。

それを載せますね。


でも何回やってもブログに貼り付け出来なかった・・・。ぬ~ん

こー言うのあまり得意じゃないのでもう断念。


各ページへ飛んで見て下さい。顔


まずはダルさげ

http://www.pet-ningen.com/pet_1045838288


もじもじ君にふさわしいキャラでしょ。

ちょっと暗いけど・・・。よく言えばナイーブぽい。笑

空を見つめて、誰の事考えてるのかな?イギーたんか? 幸ちゃんか? 意外と年上好みでむむちゃんか?(笑)




カカはこれさげ

http://www.pet-ningen.com/pet_1207695884


毎日駆け回ってるけど、3度の飯より遊びが大好きは違うな。

遊びより飯ごはん優先のカカですから。

わんぱく小僧系のキャラはぴったりだけど。顔



昨日、札幌ドームへオープン戦を見に行ってきました。

久しぶりで楽しかったなぁ~。きゃー

鶴ちゃんの応援歌が新しくなってたよ。覚えられなーい。・・・

今日も行きます。4ribo



わんぱくわんこの「ダル」
帰りが遅いとクレームか?!



わんぱくわんこの「ダル」
憎たらしい顔してる。ニヤ
カカは年中ハラペコ。汗2