シバキチカフェ | わんぱくわんこの「ダルカカ」

わんぱくわんこの「ダルカカ」

2008年8月9日から家族になったボストンテリアのイケメン?「ダル」と2009年11月14日からダルの弟として迎えた野生児「カカ」の成長日記です。

毎日ドタバタ騒がしいですが、可愛いコイツらに癒されてま~す!(*^。^*)

昨日(2/11)、ひろさんともさんちのエナちゃんとフィービーちゃん、さな☆さんちのむむちゃん、なおぽんさん ちのイギーちゃん、テリコさん ちのヒロノフ君と、念願のシバキチカフェ へ行ってきました。キラにこ





わんぱくわんこの「ダル」


わんぱくわんこの「ダル」


わんぱくわんこの「ダル」


わんぱくわんこの「ダル」


店内はこんな感じ。可愛いカフェです。ニコ




わんぱくわんこの「ダル」
フィービーちゃんとエナちゃん花


わんぱくわんこの「ダル」
エナちゃんお花。



わんぱくわんこの「ダル」
ダルお花。
カカは父ちゃんとお留守番だよ~。




偶然にもエナフィーちゃん達とはペアルックでした。
ペアってるのって可愛い。ラブ



わんぱくわんこの「ダル」
ヒロノフくんお花。



わんぱくわんこの「ダル」
むむちゃんお花。



わんぱくわんこの「ダル」
フィービーちゃんお花。


わんぱくわんこの「ダル」
まったりモードのイギーたんお花。




わんぱくわんこの「ダル」
とろとろオムレツカレー


わんぱくわんこの「ダル」
3種ぜんざい (ほうじ茶付)



私は「とろとろオムレツカレー」と食事後には「3種ぜんざい」を頂きました。
美味しかったですよ。
ぜんざいは餅がうまーい。



わんぱくわんこの「ダル」
むむちゃんお花。


わんぱくわんこの「ダル」
ヒロノフくんお花。


わんぱくわんこの「ダル」
モデル中のイギー姫お花。
3人のカメラマンに囲まれてます。


わんぱくわんこの「ダル」
ねむねむになってきぞー。byダル


室内での撮影は難しいです。
全然使えない写真ばっかり・・・。どーすればちゃんと撮れるの? わからなーい。ムムム



わんぱくわんこの「ダル」
大あくび中のヒロノフくん めんこいラブ


おしゃべりが尽きなくて、すごく長居しちゃった。ウフ
たくさん笑って楽しかったです。

看板犬のシバキチ君(君で良かった?)の写真撮り忘れました。残念ながら
真っ白な柴犬で可愛かったんですよ~。